« BDに移動 | トップページ | IS インフィニット・ストラトス 第7話 »

2011年2月19日 (土)

プレミアムワランティ解約

年末にDIGAを購入したさい三ヶ月無料ということで強制加入させられたプレミアムワランティ(プランM)を解約した。三ヶ月といっても購入が12/25だったので無料期間は2月末迄、しかも申し出は20日迄なので実質二ヶ月に満たない。
ということで早朝電話してみると、解約の受付は10:00以降だと言う(番号は同じ050-3032-9988で良いらしい)
そんなこと、何処にも書いてないじゃん。っていうか電話代返せ。
10:00を待って再び電話してみると、自動応答になっていて契約関係の受付番号がない。しかたがないので修理受付の2番を選択、確認するとここで解約を受け付けてくれるらしい。が、書類を送り返す必要があるので20日を過ぎてしまう為に解約は3月末になるという。購入時には電話するだけで解約できるようなこと言っていたのに。結局、先方で代筆?して手続きしてくれることになったが、今後はプレミアムワランティ必須だったら購入を断念するだろう。

« BDに移動 | トップページ | IS インフィニット・ストラトス 第7話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/50911036

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムワランティ解約:

« BDに移動 | トップページ | IS インフィニット・ストラトス 第7話 »