« BDから書き戻し | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第19話 感想 »

2011年5月29日 (日)

電波女と青春男 第7章 感想

08:08(CM込み)
前回の怪しすぎるおっさんか?おばさんのファンとか言われてたが…
それだけロケットあって、未だ足りないのか?
しかも沢山作れと言いつつ、一つ五千円って随分金持ちだな。

11:09(CM込み)
ここで前回の続き?投げっぱなしかと思ったよ。
Aパートと時間が前後しているのか?

12:33(CM込み)
前川嬢、ちゃんと帰ってくるんだ?
隠れて三人の様子を楽しむんじゃないのか。

15:40(CM込み)
やり遂げた感のエリオ。しかし、見てるほうが疲れてるw
ひょっとして不器用なのか?宇宙関係は得意じゃなかったの?

16:14(CM込み)
皮肉っぽい台詞にむくれるエリオ。しかし前川嬢、期待してると言う。
おばさん、これでエリオの自信を回復させようという魂胆なのか?

16:51(CM込み)
エリオと和む真を包丁で威嚇する流子嬢w
Nice boatな展開になるのだろうか?

17:14(CM込み)
エリオ、料理も駄目なのか?人に切りつける勢い。
やっぱり、駄菓子屋で働くより家事手伝いの方がいいんじゃ?
とは言え、一応喰えそうなものが出来上がったな。
ハムのぶつ切りマヨネーズかけご飯?

19:48(CM込み)
エリオ、流子嬢のお泊りにもの凄く嬉しそう。
前話してた、「リュウシ」と呼んで学校辞めちゃった娘ってエリオだよね?

22:56(CM込み)
真、エリオを見捨てないと。
流子嬢も間接的にではあるが、エリオに味方してくれるらしい。
前回、随分重たい話になってきたなと思ったが、とりあえず一安心か?

24:29(CM込み)
沢山のロケットが必要って、同時に打ち上げるからなのか?
この場所に何の意味があるのだろう?宇宙人を呼ぶとか?

25:18(CM込み)
そして、おばさんは何故ため息?
あんまり、エリオとおっさんを会わせたくないのか?やっぱり父親?
おばさんに、打ち上げ成功したら結婚してくれ、とか言ってるとか?
それだと、あんまり青春って感じじゃないか。付き合ってくれ、ならともかく。

« BDから書き戻し | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第19話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51805095

この記事へのトラックバック一覧です: 電波女と青春男 第7章 感想:

« BDから書き戻し | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第19話 感想 »