« 俺たちに翼はない 第8話 | トップページ | STEINS;GATE #08 感想 »

2011年5月27日 (金)

緋弾のアリア 第7弾 感想

19:23(CM込み)
星伽白雪、今生の別れみたいだな。
脅迫メールって、何が書いてあったんだ?
殺害予定時刻とか?

22:45(CM込み)
火薬庫?火器を封じるため?
白雪の得物は刀だから、護衛を無力化する狙い?
キンジのナイフじゃ心もとないから、双剣も使うアリア来ないと話にならない?

24:42(CM込み)
これも超能力の類なの?氷の魔剣とか?

25:07(CM込み)
神崎・H・アリア、颯爽登場。
しかし、敵も迂闊だよね。
もしアリアが来なかったら恐ろしいことになったんじゃなかろうか。
キンジ真っ二つなんてことになったら絶対魔女化するだろ、白雪。
白雪を言いなりにしたいなら、少なくとも生かしておかないと。
デュランダル、また学園の誰かだったりするのだろうか?

28:34(CM込み)
次回は白雪の緊縛プレイ?
星みたいな模様、何かと思ったらブラが透けてるのか。
例の墨染めみたいな奴?巫女の掟で白か黒以外駄目とか?
そして、やっぱり氷はデュランダルの能力なんだ?
それにしてもこの作品、理子が本性現すまではまさか超能力バトルな展開になるとは思ってもみなかった。

« 俺たちに翼はない 第8話 | トップページ | STEINS;GATE #08 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51786133

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第7弾 感想:

« 俺たちに翼はない 第8話 | トップページ | STEINS;GATE #08 感想 »