« アスタロッテのおもちゃ! 第7話 | トップページ | 緋弾のアリア 第7弾 感想 »

2011年5月25日 (水)

俺たちに翼はない 第8話

01:36(CM込み)
「我らが父君」なのか。
三人+一人は小鳩の本来の兄が生み出した人格ってこと?
やっぱり、出来過ぎに思えるんだが…
その体も普通の生身ってことになると、三交替といっても24時間稼動じゃなくて適当に睡眠とってたのか?寝る暇なさそうな気がするけど。

07:01(CM込み)
少なくとも鷲は「一番目の人」を認識していなかった?
独立した人格過ぎるだろ。

09:01(CM込み)
久方振りの、玉泉先生の殺意溢れる眼差し。
そして他の三人、逃げ足速すぎw

12:22(CM込み)
知識と経験はどうやって渡すんだ?
隼から鷲の入れ替わりシーンでは、メモで申送りしてたよね。
新藤千尋並に日記をしたためてるのか?

24:09(CM込み)
渡来明日香、何を見たというのか?
鷹、妄想し過ぎてリアルブートした?

26:15(CM込み)
渡来明日香、何故別人格と断定するのか?
入れ替わりに何らかの物理現象を伴うの?
それとも、渡来明日香の特殊能力?他人の内面を認識できるとか?

« アスタロッテのおもちゃ! 第7話 | トップページ | 緋弾のアリア 第7弾 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51769196

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない 第8話:

« アスタロッテのおもちゃ! 第7話 | トップページ | 緋弾のアリア 第7弾 感想 »