« GOSICK -ゴシック- 第18話 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第7話 »

2011年5月23日 (月)

Aチャンネル 第7話

04:34(CM込み)
ユー子、カラオケ大好きなんだ?
意外だな。人前でなんて恥ずかしくて歌えへん、とか言いそうなのに。
そして、トオルは苦手なのか?
るんは食い物のことしか考えてないし。

05:53(CM込み)
ユー子、カラオケでノリノリw
踊っちゃう勢い。その振り付けは何処で覚えたんだ?

07:00(CM込み)
トオルに睨まれて蒼ざめるユー子。声、裏返ってるぞw

09:14(CM込み)
そしてナギはこういう趣味か。背景w
って、妙に力が入ってると思ったらダイエットなのか?
消費カロリー優先の選曲?

13:41(CM込み)
アイキャッチ、吹いた。
確かにそういう練習はあるらしいが、こうして絵にすると滑稽過ぎ。

16:33(CM込み)
嵩上げ後の身長に規制音入るとか、トオルどんだけ低いんだよ。
本人にしてみれば、結構深刻な悩みらしい。orzになってるし。

16:52(CM込み)
るん、浴衣の着付けできるんだ。意外な一面。

18:31(CM込み)
素直じゃないトオルに林檎飴丸ごと喰われるユー子。
いや、無理があるだろ。物理的に。

18:57(CM込み)
ユー子、わなげで三等花火セットをゲット。意外だ。
不幸なだけじゃないのか?

19:31(CM込み)
懲りずにまた林檎飴を買うユー子。
今度は大丈夫だったみたいだw

21:58(CM込み)
絶対間に合わないオチだと思ったら、最後の速射連発は見ることができた四人。

23:36(CM込み)
夜店でゲットした花火、中身は線香花火のみ。って、それセットじゃねーw
流石ユー子、不幸体質は伊達じゃない?
そのバケツは何処から?トオルがカラオケ練習用に持ち歩いてたのか?

« GOSICK -ゴシック- 第18話 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第7話 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51749520

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第7話:

« GOSICK -ゴシック- 第18話 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第7話 »