« GOSICK -ゴシック- 第19話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想 »

2011年5月31日 (火)

Aチャンネル 第8話 感想

02:15(CM込み)
ユー子、朝から熱血教師に捕まって羞恥プレイで涙目。
そしてナギ、何も泣かんでもw
ほとんどユー子の自爆みたいなものだし。

06:07(CM込み)
漸く追いついたユー子。
そうか、置いてったのは確かに酷いかも。

06:55(CM込み)
ユタカに合わせて、さりげなく会話レベルを下げるトオル。
あれ、意外と優しいなw
寄って来たところにカウンターかと思ったんだが…

10:38(CM込み)
#02でしたためてた奴か?
それにしても鎌手先生、いつもだるそうにしてる割によく見てるな。

11:24(CM込み)
ユー子、ユタカから「箒の先輩」呼ばわり。
そして、ミホは「モップの先輩」とわざわざ訂正。
二人とも、早く忘れてやれよ。

17:25(CM込み)
トオルを心配するユー子。
結構酷い目に合わされてる気がするが、そうでもないのか?
そのトオルはヤケジュース中。

19:28(CM込み)
二人のことで悩むユー子。そして、また熱血教師に捕まる。
ユー子は逃げ出した。
しかし、回り込まれてしまったw

23:55(CM込み)
ミポリン、トオルが元気なかった理由に気づいてたのか?
何という洞察力。

24:10(CM込み)
一件落着で何より。
と思ったら、またしても熱血教師の襲来。
いくらなんでも暑苦し過ぎだろ、鬼頭先生。

« GOSICK -ゴシック- 第19話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51813486

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第8話 感想:

» 無双の豪傑に相応しい捨て台詞を昨日、学ぶ。朝夕の動画から [義風捫虱堂]
緋弾のアリア第7弾「かごのとり」 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。第7話。。。。 Aチャンネル 第8話 [続きを読む]

« GOSICK -ゴシック- 第19話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想 »