« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

Aチャンネル 第8話 感想

02:15(CM込み)
ユー子、朝から熱血教師に捕まって羞恥プレイで涙目。
そしてナギ、何も泣かんでもw
ほとんどユー子の自爆みたいなものだし。

06:07(CM込み)
漸く追いついたユー子。
そうか、置いてったのは確かに酷いかも。

06:55(CM込み)
ユタカに合わせて、さりげなく会話レベルを下げるトオル。
あれ、意外と優しいなw
寄って来たところにカウンターかと思ったんだが…

10:38(CM込み)
#02でしたためてた奴か?
それにしても鎌手先生、いつもだるそうにしてる割によく見てるな。

11:24(CM込み)
ユー子、ユタカから「箒の先輩」呼ばわり。
そして、ミホは「モップの先輩」とわざわざ訂正。
二人とも、早く忘れてやれよ。

17:25(CM込み)
トオルを心配するユー子。
結構酷い目に合わされてる気がするが、そうでもないのか?
そのトオルはヤケジュース中。

19:28(CM込み)
二人のことで悩むユー子。そして、また熱血教師に捕まる。
ユー子は逃げ出した。
しかし、回り込まれてしまったw

23:55(CM込み)
ミポリン、トオルが元気なかった理由に気づいてたのか?
何という洞察力。

24:10(CM込み)
一件落着で何より。
と思ったら、またしても熱血教師の襲来。
いくらなんでも暑苦し過ぎだろ、鬼頭先生。

2011年5月30日 (月)

GOSICK -ゴシック- 第19話 感想

05:42(CM込み)
アブリル、いつの間にヴィクトリカと仲良しに?
と思ったら、招かれざる客なのか?
その植物園、一般人立ち入り禁止って訳じゃないの?
駄目なのはエレベーターだけ?階段上ってくる酔狂な奴は少ないから?

06:18(CM込み)
ヴィクトリカ、怪談は聞くんだw
そんなに退屈しているのか?
それとも、無下に追い返さない程度には心を開いたということ?
そして、アブリルもそんな防壁越しでも語るんだw

12:57(CM込み)
アブリル、鳩が苦手なんだ?頭を庇って蹲るのは一寸じゃないんでは?
ヴィクトリカ、そんなアブリルを放置してコルデリアの下へ?

16:29(CM込み)
魂ってのは灰色狼の力の比喩なんだろうか?
今のコルデリアには、もう力はないってこと?
そもそも、力がどんなものか今ひとつわからない。
単なる知力じゃないよね、知恵の泉?

21:33(CM込み)
科学アカデミーの長?ということは「この方」は王族か何か?
どちらかが「最も有名な未解決事件」の犯人なのか?
ヴィクトリカに解決させて政敵を追い落とすのがブロワ侯爵の狙い?

2011年5月29日 (日)

電波女と青春男 第7章 感想

08:08(CM込み)
前回の怪しすぎるおっさんか?おばさんのファンとか言われてたが…
それだけロケットあって、未だ足りないのか?
しかも沢山作れと言いつつ、一つ五千円って随分金持ちだな。

11:09(CM込み)
ここで前回の続き?投げっぱなしかと思ったよ。
Aパートと時間が前後しているのか?

12:33(CM込み)
前川嬢、ちゃんと帰ってくるんだ?
隠れて三人の様子を楽しむんじゃないのか。

15:40(CM込み)
やり遂げた感のエリオ。しかし、見てるほうが疲れてるw
ひょっとして不器用なのか?宇宙関係は得意じゃなかったの?

16:14(CM込み)
皮肉っぽい台詞にむくれるエリオ。しかし前川嬢、期待してると言う。
おばさん、これでエリオの自信を回復させようという魂胆なのか?

16:51(CM込み)
エリオと和む真を包丁で威嚇する流子嬢w
Nice boatな展開になるのだろうか?

17:14(CM込み)
エリオ、料理も駄目なのか?人に切りつける勢い。
やっぱり、駄菓子屋で働くより家事手伝いの方がいいんじゃ?
とは言え、一応喰えそうなものが出来上がったな。
ハムのぶつ切りマヨネーズかけご飯?

19:48(CM込み)
エリオ、流子嬢のお泊りにもの凄く嬉しそう。
前話してた、「リュウシ」と呼んで学校辞めちゃった娘ってエリオだよね?

22:56(CM込み)
真、エリオを見捨てないと。
流子嬢も間接的にではあるが、エリオに味方してくれるらしい。
前回、随分重たい話になってきたなと思ったが、とりあえず一安心か?

24:29(CM込み)
沢山のロケットが必要って、同時に打ち上げるからなのか?
この場所に何の意味があるのだろう?宇宙人を呼ぶとか?

25:18(CM込み)
そして、おばさんは何故ため息?
あんまり、エリオとおっさんを会わせたくないのか?やっぱり父親?
おばさんに、打ち上げ成功したら結婚してくれ、とか言ってるとか?
それだと、あんまり青春って感じじゃないか。付き合ってくれ、ならともかく。

2011年5月28日 (土)

BDから書き戻し

BD-REの残り容量が8MB足りなかったので、既に書き込んであった番組の提供画面を削除した。断片化が気になったので書き戻しのテストを兼ねて一旦本体に戻してみた。

DIGA(DMR-BWT1100、パナソニックの二倍速メディアLM-BE25A10Y)
BS211 DOG DAYS #06 3302MB(DRで録画、CMは削除済)
BD-RE -> HDD 408秒 64.7Mbps
BD-RE <- HDD 410秒 64.4Mbps

読み出し速度って、書き込みと同じなんだ…
ともあれ、BD-REからの書き戻し&再書き込みが確認できて一安心。

STEINS;GATE #08 感想

01:00(CM込み)
牧瀬紅莉栖、飲み込みが早いな。流石、天才。なんという洞察力。
ってか、何でオカリンの言動からそこまでわかるのか?

03:17(CM込み)
今日はゲルスイカ?

05:55(CM込み)
牧瀬紅莉栖、相変わらず過敏に反応するな。余計弄られるだけだと思うのだが。
と思ったら随分前向きというか達観してる?
「失敗したことも含めて、自分の人生なんだから」

07:17(CM込み)
シャイニングフィンガー、神出鬼没過ぎw

08:36(CM込み)
「どの辺がぁ?」ってのは「奴の言う事」を知ってないと出てこないんじゃ?
バイト戦士、ジョン・タイター本人だったりするのか?
単にメールを傍受してるだけ?
そう言えば、#01でラジ館屋上にいたのってバイト戦士?
人工衛星型タイムマシンで未来から来たとか?
その影響で牧瀬紅莉栖が死なない世界線に移動したのか?

09:47(CM込み)
シャイニングフィンガー、何故目を細める?
何か企んでるのか?

12:45(CM込み)
シャイニングフィンガー、絶対逝ったと思ったら無事なのか?
機種変でここまで変わるのか?実は宝くじ当てたとか?

15:30(CM込み)
2010.08.05 14:01

17:04(CM込み)
牧瀬紅莉栖、反応がオカリンと同じw
未だ男の娘だとは知らない筈だよね?この世界線では違うのか?

19:22(CM込み)
牧瀬紅莉栖、ダメージ受け過ぎwww
しかし、胸だけでは断定できないんじゃ?ここは下腹部鷲掴みしないと。

22:02(CM込み)
2010.08.06 11:54

23:48(CM込み)
だから、胸だけでは断定できないんじゃ?
胸を隠す仕草からして、成功してるように思えるんだが。
そうだとして、17年分の改変にしては他のメンバーも含めて影響が無さそうなのは、元々があまりにも女の子っぽかったから?

2011年5月27日 (金)

緋弾のアリア 第7弾 感想

19:23(CM込み)
星伽白雪、今生の別れみたいだな。
脅迫メールって、何が書いてあったんだ?
殺害予定時刻とか?

22:45(CM込み)
火薬庫?火器を封じるため?
白雪の得物は刀だから、護衛を無力化する狙い?
キンジのナイフじゃ心もとないから、双剣も使うアリア来ないと話にならない?

24:42(CM込み)
これも超能力の類なの?氷の魔剣とか?

25:07(CM込み)
神崎・H・アリア、颯爽登場。
しかし、敵も迂闊だよね。
もしアリアが来なかったら恐ろしいことになったんじゃなかろうか。
キンジ真っ二つなんてことになったら絶対魔女化するだろ、白雪。
白雪を言いなりにしたいなら、少なくとも生かしておかないと。
デュランダル、また学園の誰かだったりするのだろうか?

28:34(CM込み)
次回は白雪の緊縛プレイ?
星みたいな模様、何かと思ったらブラが透けてるのか。
例の墨染めみたいな奴?巫女の掟で白か黒以外駄目とか?
そして、やっぱり氷はデュランダルの能力なんだ?
それにしてもこの作品、理子が本性現すまではまさか超能力バトルな展開になるとは思ってもみなかった。

2011年5月25日 (水)

俺たちに翼はない 第8話

01:36(CM込み)
「我らが父君」なのか。
三人+一人は小鳩の本来の兄が生み出した人格ってこと?
やっぱり、出来過ぎに思えるんだが…
その体も普通の生身ってことになると、三交替といっても24時間稼動じゃなくて適当に睡眠とってたのか?寝る暇なさそうな気がするけど。

07:01(CM込み)
少なくとも鷲は「一番目の人」を認識していなかった?
独立した人格過ぎるだろ。

09:01(CM込み)
久方振りの、玉泉先生の殺意溢れる眼差し。
そして他の三人、逃げ足速すぎw

12:22(CM込み)
知識と経験はどうやって渡すんだ?
隼から鷲の入れ替わりシーンでは、メモで申送りしてたよね。
新藤千尋並に日記をしたためてるのか?

24:09(CM込み)
渡来明日香、何を見たというのか?
鷹、妄想し過ぎてリアルブートした?

26:15(CM込み)
渡来明日香、何故別人格と断定するのか?
入れ替わりに何らかの物理現象を伴うの?
それとも、渡来明日香の特殊能力?他人の内面を認識できるとか?

2011年5月24日 (火)

アスタロッテのおもちゃ! 第7話

01:43(CM込み)
直哉の笑顔に赤面する賢者様。
300歳超えてる割に随分初心だなw
知識は溜め込んでても、殆ど他人と会ってないということ?
で、直哉は蛙っぽい生物に喰われてしまった訳だが、ゲートが開いたということはこの生き物もサキュバスの王族なの?流石にそれはないよね?
そして、賢者様は何故そんなに嬉しそうなのか?

12:39(CM込み)
姫殿下、デコが粘膜なのかw
まぁ、直哉の特殊能力ということなんだろうけど。

15:52(CM込み)
「ほっぺにクリーム」に激しく反応する姫殿下。
何故?デコちゅーに比べれば些細なことだろうに。直接舐めたならともかく…

17:15(CM込み)
伯爵令嬢、見た目は姫殿下より大人っぽいが初心さはいい勝負?
そして姫殿下、パーティの時に続いて又も見栄を張る。
って、何で肝試しに?いきなり子供の勝負になったな。
そもそも、妖魔がおばけ怖がるのは如何なものか?

19:29(CM込み)
「わ、私のを…」www
いやいやいや、それ何の解決にもなってないから。
寧ろ事態は悪化するから。体格的な意味で。
ともあれ伯爵令嬢、思ったよりいい娘のようだ。

23:48(CM込み)
賢者様、何の躊躇いもなく直哉の唇を奪う。
流石300歳以上、実に大人だ。
城に塔毎引越してきたりとか、賢者様の地位って王族に匹敵するの?
普通なら打ち首ものだよね?

2011年5月23日 (月)

Aチャンネル 第7話

04:34(CM込み)
ユー子、カラオケ大好きなんだ?
意外だな。人前でなんて恥ずかしくて歌えへん、とか言いそうなのに。
そして、トオルは苦手なのか?
るんは食い物のことしか考えてないし。

05:53(CM込み)
ユー子、カラオケでノリノリw
踊っちゃう勢い。その振り付けは何処で覚えたんだ?

07:00(CM込み)
トオルに睨まれて蒼ざめるユー子。声、裏返ってるぞw

09:14(CM込み)
そしてナギはこういう趣味か。背景w
って、妙に力が入ってると思ったらダイエットなのか?
消費カロリー優先の選曲?

13:41(CM込み)
アイキャッチ、吹いた。
確かにそういう練習はあるらしいが、こうして絵にすると滑稽過ぎ。

16:33(CM込み)
嵩上げ後の身長に規制音入るとか、トオルどんだけ低いんだよ。
本人にしてみれば、結構深刻な悩みらしい。orzになってるし。

16:52(CM込み)
るん、浴衣の着付けできるんだ。意外な一面。

18:31(CM込み)
素直じゃないトオルに林檎飴丸ごと喰われるユー子。
いや、無理があるだろ。物理的に。

18:57(CM込み)
ユー子、わなげで三等花火セットをゲット。意外だ。
不幸なだけじゃないのか?

19:31(CM込み)
懲りずにまた林檎飴を買うユー子。
今度は大丈夫だったみたいだw

21:58(CM込み)
絶対間に合わないオチだと思ったら、最後の速射連発は見ることができた四人。

23:36(CM込み)
夜店でゲットした花火、中身は線香花火のみ。って、それセットじゃねーw
流石ユー子、不幸体質は伊達じゃない?
そのバケツは何処から?トオルがカラオケ練習用に持ち歩いてたのか?

GOSICK -ゴシック- 第18話

08:48(CM込み)
「俺の仲間」って、黒髪少女?
前回右手に隠してたのが形見箱?時計商や金髪少年ともグル?
アカデミーの諜報員ってこと?
黒髪少女の母親かと思った、この婦人はオカルト省側の監視員?

09:16(CM込み)
黒髪少女、何でこんなに反応するのか?
真偽はともかく、先ほどの話に対しては普通の返しだと思うのだが…
久城が簡単に信じたから驚いたのか?

10:44(CM込み)
「似合ってる」に照れるヴィクトリカ。
自分でも言っているが、この時代だと給仕服が似合っても嬉しくないのでは?

13:26(CM込み)
ヴィクトリカ、何に反応したんだ?
黒髪少女が左手でコップを持ったから?

16:08(CM込み)
ヴィクトリカ、僅かな屈折率の差で毒が溶け出したのに気づいたのか?
でも、温度差だけでも同じように見えるんじゃ?

19:40(CM込み)
黒髪少女、誕生日を知らないのは本当なのか。
無意識に本音が出て、それを久城が改めて口にしたからあんなに反応した?

24:06(CM込み)
形見箱の中身は科学アカデミーの長のスキャンダルか。

25:10(CM込み)
と思ったら、真の秘密はちゃっかり失敬していたのか、ヴィクトリカ。
こっちはブロワ侯爵のスキャンダルだったりするのだろうか?

2011年5月22日 (日)

電波女と青春男 第6章

07:09(CM込み)
おばさん、案外過保護?
気軽に許可した風で、実は心配でしょうがないとか?
そして、怪しすぎるおっさんは何者?まさか、エリオの父親?

10:02(CM込み)
「ひゃ、百二十円位…です」w
位ってなんだよ、位って?こんなんで店番務まるのか?

10:57(CM込み)
なんとも微妙な空気の三人。
「ラブコメるな、他所でやれっ!!」w
ごもっとも。

25:20(CM込み)
小首をかしげるエリオ。
もしかして状況、わかってない?あれだけ奪い合いみたいなことしておいて?
そしておばさん、前川嬢を連れ出して三人の様子を楽しもうというのか?

前回にも増して、重たい話になってきたな…
先行き不安な状況で大丈夫なのか、エリオ?

2011年5月21日 (土)

STEINS;GATE #07

00:03(CM込み)
2010.08.03 13:24

01:41(CM込み)
新着するんだ?これだと、単に受信時刻が狂ってるのと区別つかないんじゃ?
いつの間にか受信履歴に湧いてるのかと思っていたのだが。
過去に受信してからセンター側で塩漬けにされてた扱いなのか?

08:15(CM込み)
オカリン、小市民過ぎw
味を占めて何度も繰り返して怪しまれるよりは、二億いっとけばいいのに。

09:46(CM込み)
「べ、別に楽しくなんか…」w
牧瀬紅莉栖、ツンデレ。って、今更な気もするが。

13:37(CM込み)
微妙に過去に戻ったのかと思ったら、別の並行世界に移動したの?
「世界線を越えて~」、って奴?
なるほど、危険を冒して本人が過去に行く必要はない訳か。
過去にメールを送れることを認識した時点以降なら、素直に従うだろうし。
しかし、別の世界線では不確定要素により思わぬ展開に、ということ?
飲み物買えた位ならいいが、誰か死んだりするのか?
って、#01の牧瀬紅莉栖?
で、それを修正しようとすると、更に酷いことになるとか?

14:43(CM込み)
2010.08.03 15:11

16:05(CM込み)
バイト戦士、何と戦ってるんだ?
SERN?敵は眼球にチップ埋め込んで人間を操ったりするの?
それにしても、オカリン達が何してるか知ってる風だが、止めなくていいのか?
未だ、その段階ではないということ?

22:42(CM込み)
改変を行った本人だから覚えてる、って訳じゃないんだ?
オカリンだけの特殊能力なのね。「孤独の観測者」ってそういうことか。
#01の世界線移動は誰が改変したんだ?バイト戦士の敵?
折角、牧瀬紅莉栖を始末したのに無かった事にされてしまった?
メタルが無くなったのもその影響?
メタルのこと覚えてたって事は、まゆしいも能力者?

2011年5月20日 (金)

緋弾のアリア 第6弾

04:17(CM込み)
いきなり抜刀する星伽白雪w
逆上タイプか。まぁ、陰にこもるよりはいい…のか?

05:18(CM込み)
「超能力捜査」と言うから、白雪の能力って予知とか思念のトレースの類だと思ったら、戦闘向きなんだ。

08:18(CM込み)
星伽白雪、激しく嫉妬してた割りに随分初心だな。
もう寝ました、とか言ったらどうなるんだ?
と思ったら、アリアの「子供は出来てなかった」発言に卒倒する白雪。

14:36(CM込み)
星伽白雪、はいてない?

14:56(CM込み)
星伽白雪、逆上するだけじゃなくて陰にこもるタイプでもあるらしい…

19:08(CM込み)
白はいいとして、右半分は何?墨染め?

23:30(CM込み)
星伽白雪、予知の類もこなすのか?
で、よくない結果が?
そして、偽電話の意味は?この手が通用するのは一度きりだから、お試しとか反応を見るとかじゃないだろうし。当然、ターゲットの行動は監視してるだろうから、キンジと一緒なのを知らなかったってこともないだろう。キンジのことになると見境なくすから、何度でも同じ手に引っかかると踏んだのか?いや、確かに引っかかりそうだけどw

2011年5月19日 (木)

俺たちに翼はない 第7話

01:52(CM込み)
異世界の王、既に死んでるの?
奈落の底から浮かび上がってきたのか?

02:58(CM込み)
隼、異世界の王のことは知らないんだ?
鷹鷲隼の三人も死者の魂だったりするの?

07:19(CM込み)
異世界じゃなくて過去の世界なの?

19:24(CM込み)
羽田小鳩、王を知ってるのか?
過去の記憶を持ったまま転生したとか?
「待っててください」って誰を?

21:48(CM込み)
羽田小鳩、共存のことも知ってるんだ?
第5話の「誰?」って、中身を問うたのか?
その体の持ち主は羽田小鳩の兄なんだ?
で、その兄は幼い時に奈落の底に潜って出てこない?
鷲と隼の会話で、鷹が一番大変とか言ってたのは兄の代役だから?
三人+一人、本来の兄が生み出した人格にしては出来過ぎてるし、やっぱり迷える魂か何かなんだろうか?羽田小鳩が呼び寄せたのか?
それにしても「世界が平和でありますように」って、「小鳩様の」なんだ。

2011年5月18日 (水)

アスタロッテのおもちゃ! 第6話

11:59(CM込み)
何、この小人?もしかして夢?
って、食事の支度もしてくれるんだ。直哉はどうした?
まさか、その小人、元々直哉の家に居た訳じゃないよね?

12:24(CM込み)
姫殿下、一人で人間界に行ったのか。
どうやって直哉の家を探したんだ?
しかも、普通に生活してるし。その知識は何処から?魔法の類?
そして、直哉達はどうして姫殿下がそこにいるとわかったのか?

13:23(CM込み)
小人は女官長が留守番に置いたのか。
電話とかトースターとか扱えるんだ。
姫殿下を迎えに行くよう、直哉が電話したのか?

14:17(CM込み)
姫殿下、馴染み過ぎw
と思ったら、テレビは妖魔界と大差ないのか?

14:48(CM込み)
大賢者、女官長も会ったことないんだ。
もしかして、提供画面の娘が大賢者?

15:29(CM込み)
妖魔界、流石に温水洗浄便座は無いのか?

17:23(CM込み)
「わかったぁ」
明日葉、絶対パンツとか言い出すんだろ?
まさか、「シマパンマン」って伏線だったのか?

18:31(CM込み)
姫殿下、乗馬マシンと格闘。
それ、誰が使ってたんだ?明日葉?

18:53(CM込み)
鍵は、サキュバスのそれも王族のみなんだ。
確かに、尻尾に反応してゲートが開いてたな…
そして、女官長は何故それを知らないのか?
あれ、明日葉じゃ駄目なの?ハーフだから?尻尾がないから?
だとすると国王陛下の血を引いてる意味はあんまりないのか?

23:41(CM込み)
あれ、やっぱり明日葉の出番?
妖魔界で暮らすうちにすっかり魔力がチャージされてるとか?
まさか、尻尾生えてきたりして。
しかし、女官長以外は明日葉の血筋を知らないなら迂闊なことはできないか?

2011年5月17日 (火)

GOSICK -ゴシック- 第17話

06:08(CM込み)
大砲かと思ったら、幻灯機なのか。
これでマリア像を空に投影したのか?

11:32(CM込み)
誰、この黒髪の娘?
そして、右手に何を隠し持っているのか?

23:45(CM込み)
その黒髪の娘と母親?が助けてくれるの?
って、前回食堂車で相席だったのか。
個室は別のようだからブロワ侯爵の配下ではない?
もしかして、ブロワ警部の差し金?

25:12(CM込み)
ブロワ警部?妹が心配で自分もついてきたのか?

27:47(CM込み)
すんなり帰れる訳じゃないんだ。
黒髪少女、次回がメインなの?
そして、ヴィクトリカは切符がないから女給さんに?

2011年5月16日 (月)

電波女と青春男 第5章

01:41(CM込み)
おばさん、激し過ぎw
40歳になって自棄を起こしたのか?
ともあれ、エリオの様子からすると久しくお祝いしていなかった?
誕生祝いが団子ってどうなんだろう?歳の数だけ入ってるのか?
そして、「明日、誕生日にしましょうね」、いいのかエリオ?

08:54(CM込み)
で、娘の誕生祝(仮)は蕨餅?
遺伝か?いや、食べ物の嗜好は育て方によるか。
血が繋がってる証拠にはならない?

10:11(CM込み)
駄目だ、この母娘www
おばさん、そのテンションはどこから来るのか?
と思ったら、エリオの相談?シリアスの予感?

12:40(CM込み)
そのエリオ、未だ布団に?
って、先に縛ってから潜り込んでたのか。そりゃそうか。
解かれて凄く悲しそうなエリオ。
そして、「働く!!」とか言い出す。
いや、無理だろ、絶対。どうする、真?
家事手伝い辺りから始めるのが無難じゃないの?
自炊すれば食費削れるし、毎日おつかいに行けば少しは悪評も改善するかも。

17:52(CM込み)
地面に突っ伏すエリオ。半分埋まる勢い。
エリオ、有名人なんだ。悪い意味で。
簀巻き状態なのに、何故素性がばれたのだろう?家に入るとこ見られた?

21:28(CM込み)
母親の痴態に慌てるエリオ。
追い討ちをかけるように、「お前がおやつじゃ~!!」
おばさん、実の娘にそれは如何なものか?

24:25(CM込み)
そんなエリオを雇う奇特な人が。
と思ったら、エリオに輪をかけた電波系。
エリオ、凄く嬉しそうだが大丈夫か、この店?

2011年5月15日 (日)

Aチャンネル 第6話

01:27(CM込み)
るん、ひでぇw
ベッドの隙間に落ちて身動き取れないトオルにやりたい放題。

04:06(CM込み)
るんに前髪をバッサリ切られるトオル。
今回はトオルが犠牲になる番なのか?ユー子はどうした?

06:31(CM込み)
るん、養護教諭を変質者呼ばわり。
いや、趣味嗜好を考えるとあながち間違いではない気もするが…

09:19(CM込み)
ユー子、火事と勘違いして羞恥プレイで涙目。
そして、トオルは絶対わざとだろ。
まぁ、こういう趣向も悪くありませんな。
毎回、転んで泥だらけというのも不憫だし。
本人にしてみれば、こちらのほうが精神的にきついような気もするが…

15:15(CM込み)
ユー子、犬に追われて酷い目に。
いや、正門乗り越えればいいんじゃ?
それにしても、るんとトオルは隠れて脅かす役かと思ったのだが…

16:16(CM込み)
ユー子、謎の人影に怯える。

19:33(CM込み)
謎の火球に逃げ出すユー子とナギ。

21:07(CM込み)
「掃除しに来ました」w
ユー子、一生言われるのか?

24:33(CM込み)
ユー子、お約束のオチ。
学校まで行かずとも、ナギのプリントをコンビニでコピーすればよかったんじゃ?
意外と短絡的思考タイプ?よく不幸な目に遭う原因の一つだったりするのか?

26:52(CM込み)
クマ、でけぇーーー!!
ユー子、前回170cm以上なんじゃ、と言われていたから、そのクマは2m位?
「久しぶり」ということだが、子供のときには大き過ぎたんではなかろうか?
部屋がぬいぐるみだらけというのはよくあるが、全部クマというのはどうだろう?
トリエラか?

2011年5月14日 (土)

STEINS;GATE #06

00:27(CM込み)
今回はシャイニングフィンガーの話?
で、FBって誰?フィードバックじゃないよね?フライバック?
そして、マイクやカメラが怖いのか?

05:19(CM込み)
バイト戦士、今日は冷静だな。
牧瀬紅莉栖抹殺は保留?

10:15(CM込み)
「ドジっ娘アピール」w
牧瀬紅莉栖、どこまで属性付ければ気が済むのか?
それにしても、まゆしいみたいなタイプは苦手かと思ったら、ずいぶん馴染んでるな。寧ろ懐いてる?

12:53(CM込み)
このタイミングで出てくるってことは、SERNの関係者はシャイニングフィンガー?

15:47(CM込み)
「過去には」ってことは#05の「未だ」と合わせて、未来人確定でいいの?

17:10(CM込み)
メール分割の件、SMTPヘッダやエスケープシーケンスを考えると単純に(12文字or6文字)×3にはならないんじゃ?

18:32(CM込み)
オカリン、まゆしいを巻き込んだことを後悔している表情ということ?
そのまま、夢の世界へ?予知夢、或いは未来の記憶?
そして目覚めると2010.08.03. 09:14

23:44(CM込み)
ここでFB?
冒頭のメール相手は、素性は知らないがタイムマシン絡みってこと?
その相手が実はオカリンかも、と思ったのか?

24:21(CM込み)
シャイニングフィンガー、一寸困ってないか?
ってか、何か嫌そう。

2011年5月13日 (金)

緋弾のアリア 第5弾

05:19(CM込み)
「小さいからかーーーっ!?」www
そんなに気にしてたのか?
呑気なこと言ってる場合じゃなかろうに。この娘、ほんとにSランクか?
って、薬のせいなの?いったい何を打ったんだ?依存性はないのか?

08:13(CM込み)
理子、やっぱりモードのことも知ってるのか?
まあ、前回言ってたキンジの兄が恋人というのが本当なら当然か。

10:28(CM込み)
超能力って…、もう何でもありですか?
じゃあ制服の異常な防弾性能とかも?時空歪曲場でも展開してるのか?

24:44(CM込み)
星伽白雪、嫌過ぎるw
第2弾でも相当アレだったが…
しかも、想像以上に武闘派ときた。殺る気まんまんだし。

28:46(CM込み)
「って、パイロットじゃないんかい!!」、吹いた。
もう、この作品はギャグということでいいんだろうか?設定も含めて。
某探偵オペラ と同じ感覚で視ればいいの?
そして星伽白雪、次回も絶好調?ってか主役?しかし、もはや人外の域?

2011年5月12日 (木)

俺たちに翼はない 第6話

01:05(CM込み)
何、これ?
四人目?
それとも、その体の本来の持ち主?
いずれにせよ、邪悪な雰囲気だが…

06:58(CM込み)
玉泉先生、デレた?
前回の件で?

10:35(CM込み)
鳳鳴、ぶっ壊れたか?
反応し過ぎw

10:35(CM込み)
鳳翔、何か知ってるのか?
「その気」になるとどうなるというのだろう?

20:42(CM込み)
鳳鳴、「にゃう~ん」で「ぽんこつ」。
って、それ別のメーカーじゃん。いいのか、ひよりん?

24:32(CM込み)
邪悪な雰囲気の男は異世界の王?
あんまり邪悪なんで、こっちの世界に封印していたのか?
それを三交代で管理するのが、彼らのお仕事なの?

2011年5月11日 (水)

アスタロッテのおもちゃ! 第5話

00:34(CM込み)
全身見ると結構大人だ。
第2話の回想では、直哉と同じ位かと思ったのだが。
そして国王陛下、ショタなのか?
姫殿下の眼前のアレを考えると、単に雑食なだけ?

05:03(CM込み)
女官長、何故相手が国王陛下とわかるのか?
直哉が容姿を話した?だとすると、明日葉に口止めしないとまずいんじゃ?

08:31(CM込み)
提供画面、明日葉だったのか。新キャラだと思った。
そして、直哉www
その飲み物には一服盛ってあるのか?

16:15(CM込み)
深刻な話が出てきたな。
めるへんな国かと思ったが、そうでもないのか。

今回は、かなりいい話。素面では気恥ずかしくて一寸辛いレベル。
それにしても明日葉、母親のことポロッと喋っちゃうんじゃないかと思ったら、全くそんなことはなかったな。ってか隙無さ過ぎw
はっ、まさか裏で口止め料請求してたりしないよね?

2011年5月10日 (火)

Aチャンネル 第5話

03:32(CM込み)
本当の水着回。って海行かないの?
ともあれ、まずはトオルの水着。
と思ったら、酷い目に。
紐なんだから、きつく結べばいいんじゃ?

05:49(CM込み)
海どころか、プールですらない体育の人達が…
そして、ナギは暑さでやられとる、と。まぁ、気持ちはわかる。

08:48(CM込み)
ユー子、Eなのか。トップとアンダーの差が20cm?
そしてナギ、Bなら十分だろうに。なにを僻むか。

11:17(CM込み)
雰囲気のいいところだなと思って調べてみたら、府中なのか?
伊勢丹から大國魂神社に向かってる?
残念ながら、並木や石垣はかなり誇張されてるみたいだが…

15:59(CM込み)
ようやっと海か。かつて水着回でここまで引っ張った作品あっただろうか?

16:33(CM込み)
るんの言葉にショックを受けるトオル。
って、何故?サイズといいデザインといい、言われるまでもなかろうに。
だいたい、自分だって小学生の時から同じの着てると言ってたじゃん。

19:08(CM込み)
無防備に寝こけるユー子。

20:22(CM込み)
まぁ、当然こうなるわな。
やはり、この作品はユー子が酷い目に遭わないと。

23:58(CM込み)
電車のドアに挟まるユー子。
髪が長いと大変だな。

28:40(CM込み)
次回は、怖いの苦手なユー子に期待できそう?

GOSICK -ゴシック- 第16話

08:30(CM込み)
アブリル、不憫過ぎ。
もう、諦めた方がいいんじゃないか?

09:31(CM込み)
ブロワ警部、妹の服に詳しいのか?
嫌悪してるなら、そうはならないよね?

14:22(CM込み)
中でコルデリアが寝てたりするのだろうか?

20:23(CM込み)
ブライアン・ロスコーも灰色狼の末裔だったのか?

22:22(CM込み)
いや、どう見てもコルデリアだろ?
ブライアン・ロスコーと一緒なのを、ヴィクトリカは知ってる風なことを言っていたが久城には話してないのか?

23:18(CM込み)
見張りがいないどころか、鍵もかかっていないというのは如何なものか?
ブライアン・ロスコーが始末したのか?
部屋を出ても門から出られないから問題ないということ?

23:52(CM込み)
ヴィクトリカ、涙目。
そして、意外と元気?
もっと衰弱してるのかと思った。

25:04(CM込み)
この調子のいいおっさん、時計商じゃないの?
どこぞの諜報部の人間とか?

DOG DAYS EPISODE 6

23:14(CM込み)
いきなり血腥い話になったな。
まあ、この制作陣で、呑気に終わる訳ないとは思ったが。
昔は犬姫様と仲良しだった猫姫様の変心は、不吉な未来予知が原因か。
で、なんとか未来を変えようとビスコッティに侵攻したのか?
ビスコッティが無くなってしまえば流石に変わるだろう、というのが次回の話?
猫姫様、絶対騙されてるよね。嘘の未来を見せてるのは魔剣ならぬ魔斧?

せっかく字幕が出たので 置換表を見ながら読んでみた。

えくせりいと めいん みるひおれ ふりんせす あんと
はらたいおん めいん ふれいふめいん しんく いす たいす
すれりい ういしん ??ていす
いと ういる のつと むうふ いいふん いふ せああ いす
えにい いん さ ふうちやあ ていす いめえし

二行目の「ふれいふめいん」はbrave manか?
三行目はcertainly within 30 daysだろうか?
四行目はit will not move even if there is?
五行目はany in the future this image?

2011年5月 9日 (月)

電波女と青春男 第4章

16:55(CM込み)
おばさん、エリオの父親を特定したの?
エリオの誕生日から逆算したのか?電卓で?
って、妊娠何ヶ月とかわかった時点でやるだろ?とぼけてるだけか?
そして、遊び過ぎというより、飽きっぽいのか?極端に?
ともあれ、宇宙人干渉説否定には未だ弱いか?

19:32(CM込み)
何、この謎のメモ?何かの伏線?
おばさん、ついに壊れたか?

19:50(CM込み)
何か凄い既視感が…、何だっけ?
ゲームであったのは覚えてるんだが、それとは別にアニメでもあったような?
そして、エリオをそっとしておくのはやめたのか、おばさん?

21:03(CM込み)
そのエリオ、何か悪化してないか?
足まで引っ込めてしまって…
と思ったら、そうでもなさそう。気まずくて悶々としてただけ?
「熟慮した結果」、吹いた。
電波抜きでも結構お茶目だな、エリオ。

23:20(CM込み)
おばさん、ひでぇw
けが人に自転車漕がせるのか?片腕なのに。しかも三人乗りとか。
そしてエリオ、裸足でファミレス行く気か?

23:47(CM込み)
いいのか、秒速5センチメートル?

STEINS;GATE #05

00:18(CM込み)
何それ?伏線?
前回、やたらと戦士に拘ってたが、それがその証だったりするのか?
バイト、実はSERNの関係者とか?
って、ターゲットは牧瀬紅莉栖?#01で刺した犯人?
その牧瀬紅莉栖、呑気過ぎw
どう見ても、殺る気まんまんでしたがな。

05:41(CM込み)
「憧れないけどね」、吹いた。
牧瀬紅莉栖、そういう芸風を確立したのか。

09:03(CM込み)
「未だ」って、ことはこれから何かしでかすのか、牧瀬紅莉栖?
タイムマシンを実用化しちゃって、何か悲劇が起きるとか?
それを知ってるってことは未来から来たのか、バイト戦士?
その悲劇で死んだ「知り合い」のために、牧瀬紅莉栖を抹殺?

15:44(CM込み)
牧瀬紅莉栖、涙目。
そして本人が全部説明とか、つくづく美味しいキャラだな、牧瀬紅莉栖。

16:46(CM込み)
前から気になってたんだが、やっぱりFM-TOWNSか。20F?
当時、SCSIの外付けハードディスクが90MBで10万円超えてたような…

21:27(CM込み)
やっぱりかーーー!!
いや、絵はいらないから。カラーじゃなくていいから。
そして牧瀬紅莉栖、こういうのには強いのか。
それに比べて、オカリンの情けないこと。

23:51(CM込み)
と思ったら、歓喜に打震えていただけなのか?
結局、電話レンジ(仮)ってどうやって入手したの?
これまでの話からすると、電子レンジに携帯電話を接続できるようにしたら偶然タイムマシンになった、ということ?#01でRENGとか名乗ってたのは、レンジに組み込んだ音声IFなのか?って見返したら、まゆしいの声を録音しただけ?

EDの協力に富士通入ってなかったな…

緋弾のアリア 第4弾

04:26(CM込み)
一般人を巻き添えにして世論喚起、ってのは前例があるのね。
今回も犯人が直ぐに爆破しないのは、それが理由か?
キンジがやめようとしてるのもそれが原因と。そりゃ、やってられんわな。
それにしても、この手の職業なら素性は秘密じゃないの?
犯人がリークしたのか?

06:02(CM込み)
アリアを尾行するキンジ。
何故?逃げるならわかるが…

07:43(CM込み)
864年って、どんだけ罪きせられてるんだよ。
だいたい、身内に(冤罪未証明の)犯罪者がいてクビにならないのか?

11:30(CM込み)
「理子ルート」、吹いた。
と思ったら、喰えねぇ娘だな、理子。ってか、怪し過ぎ。実は犯人の一味?
モードのことも知ってて仕掛けたのかと思ったら、そうでもないのか?

20:49(CM込み)
一味どころの騒ぎじゃねぇーーー!!
しかも、死んだ筈のキンジの兄が恋人とか言い出すし。洗脳でもしたのか?
実はキンジが煮え切らないので一芝居うってみました、とかじゃないよね?

2011年5月 8日 (日)

俺たちに翼はない 第5話

06:53(CM込み)
この娘もか?
目つきが悪いのが玉泉先生、と覚えていたのだが。
瞳に星が入るか否かで区別すればいいのか?

17:24(CM込み)
何?この反応?兄に向かって「誰?」って…
こっちも中身が入れ替わったのか、羽田小鳩?
何で裸で寝てるんだ?、と思ったが入れ替わった人の趣味なのか?

21:38(CM込み)
何?これ?
全部妄想でした、とか言い出すのか?
実は劇中劇?

益々訳が分からなくなってきた…
ってか、絶対わざとやってるよね?

2011年5月 6日 (金)

アスタロッテのおもちゃ! 第4話

06:11(CM込み)
なに、このスーパー執事?
直哉、どこの綾崎ハヤテだよ。

10:05(CM込み)
なに、これ?伏線?
明日葉の母親って妖魔だったりするの?

15:57(CM込み)
第2話で姫殿下が無くしたと言っていたぬいぐるみは国王陛下のところに?
娘が家を出たときに様子を見に行って、娘の代わりとして持ち帰ったとか?
以来、娘恋しさに毎晩抱いてるのか?

17:03(CM込み)
姫殿下、変なところで見栄を張る。
まあ、確かに嘘ではないが…

23:31(CM込み)
えぇーーー!!
明日葉の母親ってまさか国王陛下?
第2話07:23(CM込み)の回想って、姫殿下じゃなくて若い頃の国王陛下?
いや、それもまた年齢が合わないか…
まあ、相手は妖魔だし異世界だし何があってもおかしくない?
しかし、そうなると姫殿下と明日葉は異父姉妹ということに。
明日葉はむしろ喜びそうだが、どうする姫殿下?

2011年5月 5日 (木)

Aチャンネル 第4話

03:32(CM込み)
ユー子、ほめ殺し?
ともあれ、トオルの怒りをかって酷い目に。ってこれは自業自得か。

05:50(CM込み)
ユー子の着替え。
それだけ髪が長いとそういう状態になるのか。
首に巻けばマフラー代わりになる?
冬は暖かそうだが、夏はたまらんだろうな。

10:36(CM込み)
ユー子、るんに水をかけられてずぶ濡れに。
こういうのも水着回と言うのだろうか?
それにしても、ISといい旧型スクール水着に思い入れでもあるのか、TBS?
と思ったら、こっちの制作は毎日放送か。

11:02(CM込み)
ユー子、足を滑らせて尻餅。

20:22(CM込み)
ユー子、ナギに謂れのない非難を受ける。

20:51(CM込み)
ユー子、るんに謂れのない誹謗を…
ってなんでサナダムシ?と思ったら世の中にはそんなダイエットがあるらしい。

23:54(CM込み)
満面の笑顔で恥ずかしい台詞を吐く、ユー子。
ナギの予想を一寸上回った?

25:19(CM込み)
トオル、ひでぇw
ターゲットはユー子だけじゃないんだ。

28:27(CM込み)
次回は本当の水着回?

GOSICK -ゴシック- 第15話

03:04(CM込み)
これが知恵の泉?過去の出来事をトレースできるの?
それとも、その飛び出す絵本に全部書かれているのか?

12:11(CM込み)
ヴィクトリカ、全画面。叫ぶ前に、周りを確認しないと。
そして久城、ひでぇ。
イモリ、否定しないんだ。アブリルが知ったら泣くぞ。

14:34(CM込み)
不調の原因は建物の歪みか。微妙な錯覚が眩暈を誘うのか?
しかし、この作品は隠し部屋が好きだな。

17:20(CM込み)
ヴィクトリカ、ひでぇw
しかも、歌うこと自体に意味ないし。
歌声に共鳴して扉が開くのかと思っちゃったよ。

20:16(CM込み)
かっこよく決めたものの手が届かないヴィクトリカ、吹いた。
そして久城、後ろ後ろw
しかし、風化した今はともかく当時は腐臭で直ぐばれそうな気がするが…

22:45(CM込み)
この見るからに危ない男がヴィクトリカの父親?
でも、灰色狼の力って知能じゃないの?オカルト的な才能もあるのか?

23:06(CM込み)
前回の言動からするとブロワ警部、実は妹思いだと思うのだが…
本人の前では素直になれないタイプなのか?

24:12(CM込み)
いつになく弱気なヴィクトリカ。
黄昏時の風景と相まって、激動の予感?

2011年5月 4日 (水)

電波女と青春男 第3章

01:11(CM込み)
簀巻き、懐き過ぎw

12:31(CM込み)
おばさん、嫌な顔するってことは一応血の繋がった娘なのか?
で、父親は誰かわからない?って遊び過ぎ。
そして、いきなり深刻な忠告。
耳元で囁くのは、簀巻きが盗聴してるのを想定してのこと?

16:55(CM込み)
親戚中に隠してたのは、娘のことを想ってか。
おばさん、話を聞く限りでは遊び過ぎの果てに父親不明の子を身篭るようには思えないんだが。実は、本当に宇宙人の干渉というオチなのか?

19:18(CM込み)
「幻想をぶっ壊す!!」、いいのか?
って、それ左手だし…

24:15(CM込み)
「すっげー傷ついた」
これが本来のエリオなのか。そして、拠所認めちゃうのね。
これ最終回じゃないよね?今後どう展開するんだろう?
本物の宇宙人が出てきたりするのか?

STEINS;GATE #04

06:04(CM込み)
まゆしい、癖なのか。
光合成でもしてるのかと思ったw

06:37(CM込み)
牧瀬紅莉栖、まだ引き摺ってるのか。
そんなにショックだったのか、電話レンジ(仮)?
で、こっちも着る物がなくなった?コインランドリーで遭遇?

10:18(CM込み)
何、この反応?
牧瀬紅莉栖、あの日なのか?

11:57(CM込み)
牧瀬紅莉栖、本当にトラウマなのか。
父親って、SERNの関係者とか?
逆に陰謀論を唱えて家族を顧みなかった?
前のシーンの反応は、自分の言葉でそれを思い出したのか?
そして持ってるのか、IBN5100?

22:07(CM込み)
10年前に奉納した人って、過去に戻ったオカリンだったりするのか?
それとも、シャイニングフィンガーの関係者?
そして「だが断る(即答)」、吹いた。

23:56(CM込み)
牧瀬紅莉栖、何を言いかけたのか?
神社の親子の事?自分の父親の事?
オカリンに父親の面影が、とか言い出すのだろうか?
そして「転んじゃうからぁ」、吹いた。なかなか多芸だな、牧瀬紅莉栖。

2011年5月 3日 (火)

緋弾のアリア 第3弾

04:17(CM込み)
理子、何処にしまってるんだw
そしてキンジ、下着に気をとられてる場合じゃないだろ。中身を気にしろよ。

10:45(CM込み)
跳び箱は防弾でも、バスは違うんだ。
武偵の生徒が乗るなら装甲車用意した方がいいんじゃ?

20:49(CM込み)
アンテナが付いてるってことは無線で起爆できるんだよね?
何故、反撃した時点で爆破しないのか?
前回もそうだが、爆死させることが目的ではないのか?
外界まで誘導、一般人を巻き添えにして世論喚起?
それとも、悪趣味な連中が何処で爆発するか賭けてるとか?
それにしても、ヘリから走行中のバスの金具を狙撃とか、どんな凄腕だよ。
一つ間違えれば木っ端微塵で、リスク高過ぎだろ。

24:32(CM込み)
「時間がない」って、もしかして余命?
病院のベッドで叫ばれると、そうとしか聞こえないんだが…
ともあれ、キンジがその理由を知って変心することになるのだろうが、早いとこペアを組んでもらいたいものだ。この作品は、エロ耐性のないアリアがモードチェンジの度にセクハラされてどんな反応を見せるかが見所だと思うので(違

2011年5月 2日 (月)

俺たちに翼はない 第4話

00:04(CM込み)
え~と、突っ込んだら負けですか?
ただでさえ覚え切れなくて困ってるのに、無駄に混乱させないで欲しいんだが…

06:30(CM込み)
手をつなぐことを強要するフェニックスの雛。
鳳鳴、前回に引き続き絶好調だな。
と思ったら、また覚えてない娘が…

15:51(CM込み)
で、その二人のサービスシーン、と。

18:04(CM込み)
そして、玉泉先生のサービスシーン。

22:47(CM込み)
そのドアって全部異なる世界に繋がってるの?
ともあれ、三人で一つの体をシェアしてるってこと?でも、何の為に?
三交代24時間体制で異世界から何かを監視してるのか?
Aパート最初のシーンは入れ替わりの引継ぎ?
玉泉先生が驚かなかったところを見ると、中身だけ入れ替わるのも可?
緊急時以外は、中身に合わせて外見を変えてるのか?
一人は小鳩の兄ってことは、小鳩もこのことを知ってるのだろうか?

なんか、いきなり話が進んで益々ついてく自信がなくなってきた…

2011年5月 1日 (日)

アスタロッテのおもちゃ! 第3話

00:11(CM込み)
はっ!?
「お子様」!?
今、「お子様」って言った!?
えぇーーー、妹じゃなかったの?
直哉、どんだけ歳いってんだよ。
子持ちが初めての相手でいいのか、姫殿下?

01:35(CM込み)
その明日葉が10歳で直哉が23歳、と。
なんか訳ありのようだが、13歳の時に拾ったとか言い出すんだろうか?
実の親子だとしたら、母親の歳が物凄く気になるが…

06:53(CM込み)
こっちでも「はいてない」か。もしかして、流行ってるのか?
昔、そんな健康法があったような気もするが…

08:42(CM込み)
姫殿下、浮いてる?
まぁ、王族相手では恐れ多くて距離を置くのもしかたないか。
しかし、ふぁんたじ~な世界かと思いきや学校は人間界と大差ない?
耳が多少尖ってるが生徒も人間っぽいし。同じ種族を集めた学校なのか?
って女官長、仕事早っ!!

16:41(CM込み)
人間、どんだけ異形なんだよw
まぁ、長いことゲートが閉ざされてたから無理も無いのか。

なに、この一寸いい話?
こういうのは嫌いじゃないがw
次回は、久しぶりに母上に会いに行く、とか?

Aチャンネル 第3話

06:45(CM込み)
トオル、ひでぇw
ユー子だけ扱いが違うし。

17:07(CM込み)
これは、お互い様か。
って、押したんじゃないの?なんで、頭ぶつけるんだ?
体重乗せて押し込もうとしたが腕力が耐えられなかったのか?

19:00(CM込み)
ユー子にマニアックな注文をつけるるん。
って、まだ引き摺ってるのか「はいてない」
しかも大声で連呼されてとんだ羞恥プレイに

21:59(CM込み)
ユー子、以外に直球だな。

25:08(CM込み)
ユー子、また…
まぁ、三人の中では一番抱き心地よさそうではあるが。

今回はユー子がそれ程ひどい目に遭わなかったので一寸もの足りないかも。

GOSICK -ゴシック- 第14話

00:59(CM込み)
アブリル、ついにヴィクトリカとご対面。
それどころか、クラス中にご紹介。
セシル先生、どうして今頃になって?
家に出入りしてるんだから、その気になれば朝捕獲して強制連行することはいつでもできた筈だよね?図書館にいられると都合の悪いことでもあるのか?赤髪の差し金とか?

02:37(CM込み)
うわっ、何この生き物?超かわいい。

07:00(CM込み)
五度目とな。
物騒だからヴィクトリカを一人にしておくのは心配だったのか、セシル先生。
指先から回った毒というと、ドアノブとかに毒針を仕込んだとか連想するが…
例の部屋に侵入者の目当てになる物があって、そこに仕掛けがされているのだろうか?

09:07(CM込み)
そして、ヴィクトリカの為?
ブロワ警部、実は妹思いなのか?

17:12(CM込み)
そばにいる人、ってコルデリア?
何でそこまでわかるんだ?知恵の泉って超能力の類なの?
アカシックレコードとか?

18:42(CM込み)
ヴィクトリカ、サンドイッチに反応し過ぎw
そんなに好きなのか、木苺?

23:15(CM込み)
ヴィクトリカとアブリル、なんとも微妙な関係に…
今後、どうなるのだろうか?

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »