« 緋弾のアリア 第7弾 感想 | トップページ | BDから書き戻し »

2011年5月28日 (土)

STEINS;GATE #08 感想

01:00(CM込み)
牧瀬紅莉栖、飲み込みが早いな。流石、天才。なんという洞察力。
ってか、何でオカリンの言動からそこまでわかるのか?

03:17(CM込み)
今日はゲルスイカ?

05:55(CM込み)
牧瀬紅莉栖、相変わらず過敏に反応するな。余計弄られるだけだと思うのだが。
と思ったら随分前向きというか達観してる?
「失敗したことも含めて、自分の人生なんだから」

07:17(CM込み)
シャイニングフィンガー、神出鬼没過ぎw

08:36(CM込み)
「どの辺がぁ?」ってのは「奴の言う事」を知ってないと出てこないんじゃ?
バイト戦士、ジョン・タイター本人だったりするのか?
単にメールを傍受してるだけ?
そう言えば、#01でラジ館屋上にいたのってバイト戦士?
人工衛星型タイムマシンで未来から来たとか?
その影響で牧瀬紅莉栖が死なない世界線に移動したのか?

09:47(CM込み)
シャイニングフィンガー、何故目を細める?
何か企んでるのか?

12:45(CM込み)
シャイニングフィンガー、絶対逝ったと思ったら無事なのか?
機種変でここまで変わるのか?実は宝くじ当てたとか?

15:30(CM込み)
2010.08.05 14:01

17:04(CM込み)
牧瀬紅莉栖、反応がオカリンと同じw
未だ男の娘だとは知らない筈だよね?この世界線では違うのか?

19:22(CM込み)
牧瀬紅莉栖、ダメージ受け過ぎwww
しかし、胸だけでは断定できないんじゃ?ここは下腹部鷲掴みしないと。

22:02(CM込み)
2010.08.06 11:54

23:48(CM込み)
だから、胸だけでは断定できないんじゃ?
胸を隠す仕草からして、成功してるように思えるんだが。
そうだとして、17年分の改変にしては他のメンバーも含めて影響が無さそうなのは、元々があまりにも女の子っぽかったから?

« 緋弾のアリア 第7弾 感想 | トップページ | BDから書き戻し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51791498

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE #08 感想:

« 緋弾のアリア 第7弾 感想 | トップページ | BDから書き戻し »