« STEINS;GATE #11 感想 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第22話 感想 »

2011年6月19日 (日)

電波女と青春男 第10章 感想

01:24(CM込み)
宇宙服女は家出娘?って、目立ち過ぎだろw
顔を見られたくない理由でもあるのか?

01:57(CM込み)
エリオの悪評って嫉妬からくるものもあるのか…

02:08(CM込み)
当のエリオは無邪気そのもの。何がそんなに楽しいのか?

10:41(CM込み)
エリオ、そそくさと逃げ出したのかと思ったら装甲を纏って戻ってきたかw

17:44(CM込み)
エリオ、朝っぱらから素振りとか、やる気満々過ぎw
そしておばさん、見境無さ過ぎw

18:23(CM込み)
宇宙服女、見た目に反して年寄りみたいなキャラ?
おばさんがこんなだから、そう見えるだけ?

19:10(CM込み)
「昔のエリオットに似てたから」とか、やっぱり娘なんじゃ?

22:50(CM込み)
何これ?バケツどころか風呂桶でも足りないレベル。
宇宙服女、本当に超能力者なの?

24:34(CM込み)
エリオ、黄昏時の駄菓子屋の前で暇を持て余している様子。
「お客引き?」って、何で疑問形なんだw
そして、海よりプールが好きなのか。
「期待大」w

« STEINS;GATE #11 感想 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第22話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51984908

この記事へのトラックバック一覧です: 電波女と青春男 第10章 感想:

« STEINS;GATE #11 感想 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第22話 感想 »