« アスタロッテのおもちゃ! 第9話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第9弾 感想 »

2011年6月 9日 (木)

俺たちに翼はない 第10話 感想

00:26(CM込み)
羽田小鳩、やっぱり第一声で隼を認識する。まぁ、鷲よりわかりやすいか。
食べ物の好みを覚えてるってことは、それなりに面識があるのか?

01:23(CM込み)
「すいません、忘れてました」w
隼、小鳩には頭が上がらないのか?
とはいえ、鷹とキャラが違い過ぎ。それで学校行くのは無謀だろ。

02:45(CM込み)
OPからすると「一番目の人」と鷹鷲隼の計四人で共存する結末なのか?
別人として分離というふぁんたじ~はなさそうだし。
意表を突いて、女の子四人と心中とか?
原作ではどうなんだろう?フラグの立った娘の相手が残るのか?

06:53(CM込み)
渡来明日香、ガラ悪過ぎw
まぁ、言ってることはごもっとも。鷹の学校生活は修復不能だよね?

10:41(CM込み)
そんなスク水ありですか?
スカートは後付け?には見えないし…

11:34(CM込み)
香田亜衣、自爆w
そして、爆沈www

13:42(CM込み)
働いてる玉泉先生は当然として、渡来明日香と羽田小鳩も居たりするの?
そして、修羅場?

17:34(CM込み)
玉泉先生、これで不機嫌になるってことはかなり鷲にデレてるの?
と思ったら、意外なところに玉泉先生のファンが。サブタイトルの由来?

19:30(CM込み)
二人とも食いつき過ぎw
どんだけミーハーなんだよ。

24:12(CM込み)
ED、吹いた。
何?全てはこのため仕込みだったの?

26:22(CM込み)
渡来明日香、ただならぬ雰囲気。
鷹が帰ってこないのに業を煮やして、過激な行動にでるのか?

« アスタロッテのおもちゃ! 第9話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第9弾 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51893384

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない 第10話 感想:

« アスタロッテのおもちゃ! 第9話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第9弾 感想 »