« 俺たちに翼はない 第11話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #11 感想 »

2011年6月17日 (金)

緋弾のアリア 第10弾 感想

10:04(CM込み)
アリア、壊れ過ぎw
こんなメイド、側に置きたくねぇーーー

11:06(CM込み)
ジャンヌ・ダルク、お前もか?
理子といい、簡単に宗旨替えするのは如何なものか?

11:50(CM込み)
ヴィクトリカだ、ヴィクトリカがいるw
理子、妙に軽い感じなのは悲惨な過去を隠すため?

13:10(CM込み)
「奴は人間ではないからな」
しれっと、とんでもないことを仰るジャンヌ・ダルク。
とうとう人外まで出てきたか。

14:15(CM込み)
ジャンヌ、絵下手過ぎw
大笑いされてた桂木桂馬の方がまだましなレベル。
ともあれ、ここまで説明したってことは本人が出てくるのか?

17:57(CM込み)
キンジも、宗旨替えか?
第1弾ではアリアの胸で萎んでたのに、そっちの趣味に目覚めたの?

18:19(CM込み)
採血だけ?
ブラド、鬼ときたから吸血鬼の類かと思ったが、この教師がそうなの?

20:04(CM込み)
レキ、無頓着過ぎw
その割りに、覗きは容認できないのか?

24:03(CM込み)
「主を替えなさい」
狼といえば吸血鬼の僕。ブラドの手下じゃないの?
そんな簡単に寝返るものなのか?所詮は畜生?
そもそも何が目的で保健室に突入したんだ、この狼?

24:57(CM込み)
「理子じゃなくてお前で」、吹いた。
キンジ、自爆するにも程がある。
ともあれ、アリアが無事ってことは、狼はキンジを遠ざける囮じゃなかった?

28:34(CM込み)
星伽白雪、いったいどんな本を持ってるというのか?
腐女子なの?

特に回想も無かったので、すっかり失念していたが白雪が占いで
「狼と鬼と幽霊に会う」
とか言ってたのは今回のエピソードのこと?
とりあえず狼には会ったし、ブラドは鬼だって言うし、後は幽霊か…
ブラドの別荘が幽霊屋敷なの?でも要塞って言ってたな。幽霊要塞?

« 俺たちに翼はない 第11話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #11 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、この小説ハマった要因は黒幕が“スゴすぎる有名人”。

<簡単に宗子変え

ブラドとは宿敵もあるけどイ.ウー内部の派閥争いも絡んでます。

<とうとう人外まででてきたか

原作では妖怪まで登場……こりゃあゾンビやネクロマンサー、吸血忍者、チェーンソウを持つ魔法少女まで出かねないぞ。

(原作挿絵の方は“これはゾンビですか?”も担当してます)


<腐女子なの?

まあこのアニメ、美男子もいますから801同人誌が出てきてもおかしくない。


<ブラドの手下?

……この武偵狼は今後もレキと共に行動します。何よりも実弾であんな芸当が出来るレキもただものではありません。

はじめまして、YF-19k(kyousuke)さん
黒幕ですかぁ。今期はそこまでたどり着かないんでしょうねぇ。
二期があるといいな。

もう誰が出てきても驚かないと思いますが、
巫女さんがいる分、むしろ妖怪の類の方が馴染むかも…

TA45さん

m(_ _)m返信どうもです。


黒幕に関しては本当にネタバレは避けておきます。これ海外で昔からのファンの中には怒るかもしれませんね……この方も人外になってますから(大汗)

アニメからハマった方は原作小説を読み進めない方が良いかもしれません。

 

YF-19k(kyousuke)さん、どうもです。
ネタバレご配慮ありがとうございます。
最近は公式ページも油断できなかったりしますから…

「とりあえず1クール」という作品では、原作は手を出しにくいですねぇ。
間を空けて二期があったりしますから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51971380

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第10弾 感想:

« 俺たちに翼はない 第11話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #11 感想 »