« Aチャンネル 第10話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第11話 感想 »

2011年6月14日 (火)

アスタロッテのおもちゃ! 第10話 感想

05:15(CM込み)
直哉、鈍過ぎw
女官長がキレるのも無理はない。
これは謙虚というより、そういう発想がないんだろうな。
しかも逃げ出すしw

06:05(CM込み)
そしてご学友の皆様は正直過ぎw
その微妙な表情はもう一寸なんとかならんのか。

07:28(CM込み)
「お似合いです」吹いた。
メイド長、他にかける言葉はないのかw

08:00(CM込み)
明日葉、おだててのせる作戦にでたか?
しかし姫殿下、笑顔が引きつってるw

11:35(CM込み)
明日葉、ひでぇw
健気なユナと姫殿下に、わざわざ止めを刺す。

13:07(CM込み)
ミスト、それだけあって未だ足りないのか?
まぁ、仲間はずれになりたくないだけなんだろうけど。

13:38(CM込み)
と思ったら、ちゃっかりご馳走になってるし。
直で飲むとか、お前らどこのクェイサーだよw

15:41(CM込み)
ちょっ、祭りって和風かよw
浴衣、ステージ衣装かと思ったよ。
第8話の園児服といい、東方の国っていったい…

16:54(CM込み)
ドレイプニルス伯爵令嬢、薄緑の縞パン。
第7話でも似たような色だったが、好きなのか薄緑?

21:59(CM込み)
明日葉、早々に見切りをつけて最初から二人で舞台に上がるつもりで練習してたのかと思って見ていたが、違ったのか。あくまで、見かねて助っ人なのね。本番前の姫殿下のあの様子で本当に大丈夫だと思ったのだろうか?

22:42(CM込み)
そして明日葉、例によって「はいてない」けどいいのか、妖魔界のテレビ局?

« Aチャンネル 第10話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第11話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51946052

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ! 第10話 感想:

« Aチャンネル 第10話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第11話 感想 »