« アスタロッテのおもちゃ! 第10話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第10弾 感想 »

2011年6月15日 (水)

俺たちに翼はない 第11話 感想

07:52(CM込み)
妹萌えについて熱く語り合う三人。駄目だ、こいつらw
鷹、こんなキャラだったのか?

10:42(CM込み)
鷹、鷲と隼の知り合いに遭遇し過ぎw
今までどうしてたんだ?真っ直ぐ家に帰って、街には寄付かなかったの?

14:12(CM込み)
渡来明日香、これが第9話のアバンで言ってた「同じ境遇」?

16:36(CM込み)
いやいや、目の前に「本当に必要としてくれる」娘がいるじゃん。
渡来明日香、相当切実に見えるぞ。

18:07(CM込み)
「いい加減現実見ようよ、羽田君」
「嫌だっ!!」
って、認めちゃってますがな、現実逃避w

19:36(CM込み)
渡来明日香、つぇーーーw
力技過ぎるだろ。

22:16(CM込み)
「羨ましかった」
って、そこかよw
口走った言葉の端から、お伽の国云々までわかるのか?
元ネタのゲーム知ってたから?

23:53(CM込み)
羽田小鳩、何に違和感を感じたのか?
そして鷹、渡来明日香との騒ぎで鷲と隼を認識したの?
そのノートと光学メディアに第8話で言ってた「知識と経験」が詰まってるの?
で、ヘテロクロミアは何?虹彩異色症?風俗店のマッチか?

24:20(CM込み)
羽田小鳩と鷹、何を揉めてるのか?
「僕達」って鷹鷲隼のこと?
鳳翔と何処へ行って何をしようというのか?
流れからすると、何かと戦って誰かを助けるの?
思わせぶりな「一番目の人」と戦うのか?
何処かに深層意識に介入する装置でもあるの?

27:39(CM込み)
これって、例の教会?
「一番目の人」が引きこもった原因と対峙しようというのか?
小鳩のために「一番目の人」を引き摺り出すの?
でも、それで鷹が消えたら、また渡来明日香が暴れるぞw
鷲は玉泉日和子、隼は鳳鳴が泣くだろうし。
やっぱり、「一番目の人」と鷹鷲隼の計四人で共存エンド?

« アスタロッテのおもちゃ! 第10話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第10弾 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51955409

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない 第11話 感想:

« アスタロッテのおもちゃ! 第10話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第10弾 感想 »