« Aチャンネル 第11話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第12話 感想 »

2011年6月21日 (火)

アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想

05:49(CM込み)
明日葉、父親と妹が事に及ぶというのに何も思うところはないのか?
この様子だと、意味はわかってるんだよね?
それにしても、何で翼が生える前兆が紅い痣なんだ?
「背中がむずむず」と聞いて翼が生えかかってるのかと思ったら、紅い痣だというから違うのかと思ったら、やっぱり翼が生える前兆とか、ややこしいな。
そして、お祝いにお赤飯とか和風なのは「東方の国」だけじゃないのか。

07:22(CM込み)
翼が生える前兆にしてはなんで片側だけ?と思ったが普通は左右対称なの?
姫殿下、片翼のサキュバス?
しかも形も違うらしい。
ゲートを越えた影響で世界樹とリンクしてるとか?

08:29(CM込み)
何これ?DOG DAYS?
記憶も持ち帰ることはできないとか言い出すの?

10:46(CM込み)
持ち帰れないどころの騒ぎじゃないのか。
世界樹が免疫反応で、二人の存在自体を消そうとしてる、と。
だとすると、姫殿下の痣って異物の刻印なんじゃ?
魔力の循環を乱した張本人だし。

12:13(CM込み)
明日葉と直哉は会話できるの?
明日葉って半分はサキュバスなのにその辺は考慮してくれないの、世界樹?

16:12(CM込み)
意外にも、食事は普通に可能なんだ?
まぁ、これが駄目となるとそのうち息もできなくなって、なんて事になるか。

22:33(CM込み)
姫殿下、手作りマスコットとか無茶し過ぎw

23:55(CM込み)
「わ、私と」って、デートですか?接吻とかじゃなくて?
姫殿下との粘膜接触で何かが発動するとかいう展開を期待したのに…

« Aチャンネル 第11話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第12話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52008105

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想:

« Aチャンネル 第11話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第12話 感想 »