« アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想 | トップページ | 星空へ架かる橋 第11話 感想 »

2011年6月23日 (木)

俺たちに翼はない 第12話 感想

00:01(CM込み)
えーと、これが「一番目の人」が引きこもった原因なの?
母親がアレな人だったってこと?

02:44(CM込み)
羽田小鳩、妹じゃなくて従妹なの?
そして、次があるの?これなんて地獄巡り?

03:25(CM込み)
鷹は「一番目の人」の代わりとして生まれたんだ?
じゃあ、伽楼羅はどの時点で何のために生まれたんだ?

04:23(CM込み)
鳳翔、実は妹を溺愛してるの?
で、他人にそれを指摘されるのを嫌ってるってこと?
その妹と隼がよろしくやってるのはいいの?

06:07(CM込み)
「僕が、この手で」
うわぁ、重過ぎる展開。
「一番目の人」、引きこもったというより自らに科した罰なのか?

08:39(CM込み)
「ほら、もう大鳩だよ」w
結局、「一番目の人」を救い出すのは小鳩なのか。
羽田小鳩、この時がくるのをずっと待っていたのか?

11:56(CM込み)
治療はするんだ?
でも、鷹鷲隼が消えたら渡来明日香、玉泉日和子、鳳鳴が暴れるんじゃ?
かと言って、四人を統合したら娘四人で奪い合いにw
羽田小鳩、従妹なら恋愛対象だよね?

13:37(CM込み)
「腐った魚のような視線」、吹いた。
玉泉先生、華麗にスルーですか?

24:40(CM込み)
「お前」って誰?
ISHって検索してみたらInner Self Helper?
中の人の一人ってことだよね?
視聴者を内部の人格になぞらえてるの?

25:05(CM込み)
ここから第1話冒頭に繋がるのか。
これから毎日、この調子ってこと?
今見返してみたら鳳鳴が三日連続とか言ってるし。
そして羽田小鳩、最初から「従妹でごめんね」と。完全に失念してたな。

それにしてもこの作品、答えは最初に提示されていたのか。
にもかかわらず、終盤に至るまでこんな結末になるとは予想できなかったな…

« アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想 | トップページ | 星空へ架かる橋 第11話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52017172

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない 第12話 感想:

« アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想 | トップページ | 星空へ架かる橋 第11話 感想 »