« DOG DAYS EPISODE 13 | トップページ | 星空へ架かる橋 第12話 感想 »

2011年6月29日 (水)

アスタロッテのおもちゃ! 第12話 感想

04:30(CM込み)
遊園地、貸切なの?
流石、姫殿下。
と、思ったらベタなサービスがw

15:22(CM込み)
ちょっ、それ世界樹の苗木じゃ?
姫殿下の家出騒動のときから置きっぱなのか?
結構育ってるみたいだが、それだけ月日が流れたということ?
その割りに、明日葉はあんまり成長してないみたいだが…

16:11(CM込み)
と思ったら、テレビ電話になるのか世界樹の苗?
賢者様すげぇーーー!!
伊達に三百年以上生きてねぇ。
シンクもケチ臭いこと言わずに、リコに携帯あげればよかったのにw

18:28(CM込み)
「背中の痣は虫刺され」とか、どんなオチだよw
妖魔界の虫だからクローバー型の口かと思えば、普通の蚊だし。
あれで、何であんな形になるんだ?

21:08(CM込み)
「もう一度」
余韻を残した、いい最終回だった…

21:28(CM込み)
と思ったら、続きがあったw
ゲートを常時開放とか、賢者様凄過ぎ。
しかし、制御装置?は相変わらず蛙っぽい。

23:14(CM込み)
って女官長と親衛隊長、待ちきれなくて迎えに行ってたのか?
試運転を兼ねて?

23:58(CM込み)
姫殿下、今度はちゃんとハート型?
そして、綺麗なハッピーエンド。

この作品、呑気に見ていられてなかなかよかった。
欲を言えば、明日葉の血筋に絡んだ話がもう少し見たかったかも。

« DOG DAYS EPISODE 13 | トップページ | 星空へ架かる橋 第12話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52070948

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ! 第12話 感想:

« DOG DAYS EPISODE 13 | トップページ | 星空へ架かる橋 第12話 感想 »