« 俺たちに翼はない 第9話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #09 感想 »

2011年6月 3日 (金)

緋弾のアリア 第8弾 感想

08:58(CM込み)
ヒステリアモード、開錠技術まで跳ね上がるのか?
もう、なんでもありだな。ってか、非常時なんだし最初からそうしろよ。

11:01(CM込み)
「違和感」って、ブラの色?第6弾で箪笥開けたのは伏線だったのか?
それとも透けてないから?
いずれにせよ、この白雪はデュランダルが化けてるの?

14:28(CM込み)
で、これがデュランダル?
って、アイキャッチでネタばれというのは如何なものか?

15:35(CM込み)
星伽白雪、治癒の力も使えるのか?
戦闘、予知と、万能過ぎるだろ。

17:12(CM込み)
と思ったら、未だ隠し球があるのか、星伽白雪?
この超能力バトル全開な世界で、怖くてあり得ないっていったいどんな超必殺技だよ?
竜化でもするのか?

17:59(CM込み)
目の前で氷使いが暴れてるんだから、炎術の類では驚かんだろう。
いや、名前はあり得ないかもしれんがw
緋巫女って…

22:16(CM込み)
星伽白雪、銃もこなすのか?
第1弾で装填しといたとか言ってたが、撃つ方もいけるんだ?

23:00(CM込み)
いや、嘘は吐いてないんじゃ?否定しかけて止めただけで。
そして、嫌な女でもないんじゃ?危ない女なだけでw

25:17(CM込み)
で、これが次の敵?
理子じゃなくて?

28:37(CM込み)
って、やっぱり理子なの?
Bパート最後で思わせぶりに顔を出さない意味がわからん。

« 俺たちに翼はない 第9話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #09 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51846564

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第8弾 感想:

« 俺たちに翼はない 第9話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #09 感想 »