« Aチャンネル 第8話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第9話 感想 »

2011年6月 1日 (水)

アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想

00:21(CM込み)
国王陛下、何故赤くなる?
もしかして、バイなのか?

05:48(CM込み)
姫殿下、似合い過ぎw
そして、直哉は何故わざわざ地雷踏むのか?Mなの?

07:07(CM込み)
いやいやいや、園児服着た相手に赤面してどうするよ?
色っぽいお姉さんのいる店に行ったり、守備範囲広すぎだろ。

11:46(CM込み)
真昼間から女子校に後宮の男を侍らせるというのは如何なものか?
ご学友も一緒ということは、もう公認なの?

12:41(CM)
女官長、吹いた。そして、ぶっちゃけ過ぎw
このCMは保存しておこう。

20:52(CM込み)
シグルド王子、悪い奴ではなさそう。
寧ろ、お似合い?王族同士だし、姉上が王位を継げば問題ない?

22:07(CM込み)
直哉、合気道か何かの心得でもあるのか?
どこまでスーパー執事なんだよw

23:39(CM込み)
それにしても姫殿下、いつの間にそんなにデレたんだ?
もう、おもちゃどころの騒ぎじゃないよね?

26:39(CM込み)
来週は水着回?
そして女官長、一部のマニアに受けそうな体型w
いや、親衛隊長もかなりのものだが…

« Aチャンネル 第8話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第9話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51828701

この記事へのトラックバック一覧です: アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想:

« Aチャンネル 第8話 感想 | トップページ | 俺たちに翼はない 第9話 感想 »