« STEINS;GATE #09 感想 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第20話 感想 »

2011年6月 5日 (日)

電波女と青春男 第8章 感想

01:02(CM込み)
6月7日
二日前の大捕物ってなんだっけ?もしかして、これから語られるの?
おばさん、6月7日が誕生日なの?
第5章で6月6日に「40歳になってしまった~」とか騒いでなかったっけ?
ともあれ、簀巻きは筋肉痛を隠すためだったのか?
いや、それ全然自然じゃないから。
そして、不自然に陽気なのは心配事を隠すためなの?

04:39(CM込み)
6月9日
おばさん、手の傷は何?
猫にでも引っ掻かれたのか?それが大捕物?
で、袖の色が違ったのは何かの演出?

05:13(CM込み)
おばさん、和菓子屋の店長だったの?
そして、店は店長代理に任せっきり?
これまでの描写だと勤め人っぽいから、店長は副業なのか?

06:15(CM込み)
動物が消える事件が多発、ってまさかおばさんが犯人?
手の傷はそのときのもの?
それにしても、この二人の雰囲気は親族なのか?

08:03(CM込み)
6月12日
おばさんもロケット作ってたのか。って、頼まれた訳じゃないのね。
そして、怪しいおっさんは元同級生?
25年は街を離れてた計算になるから、エリオの父親じゃないのか。

10:47(CM込み)
エリオットって、第4章の話はマジだったんかい?
おばさん、あんな調子だからふざけてるのかと思ってたよ。
色々予想外だが、「結婚してくれ」ってところだけは想定内かw

14:05(CM込み)
6月19日
「こっそり動物たちの世話」って、聞き捨てならんなw
おばさん、本当に動物失踪事件の犯人なの?
ともあれ、この日流子嬢に会ったのか。
で、コーラを譲渡?わざわざ詰め替えて?
和菓子屋の前にあったのもおばさんの仕業?店長なら普通に渡せば?
ってか、捨てるという選択肢はないのか?勿体無いから?
そして、「探してる」って何を?ペットボトルのことじゃないよね?

18:18(CM込み)
一つ五千円とか随分高いなと思ったが、おばさんへの下心故かw
そして、無駄になったロケットはおばさんの儀式に流用される、と?

20:11(CM込み)
おばさんの心配事はこっち?28年間も?
盛大な儀式でばあちゃんの厭世感を打ち砕こうというのか?

22:56(CM込み)
本命、盛大過ぎw
公安に逮捕されてもおかしくないレベル。

24:59(CM込み)
おばさん、本当に孫なんだ?
それにしては、一寸よそよそしいところが何度かあったような気もするが…
まぁ、孫といっても40にもなればそんなものなのか?

28:22(CM込み)
現在の社会復帰ポイント、吹いた。
色々、楽観的過ぎるだろw
そしておばさん、求婚はマイナスですか?

« STEINS;GATE #09 感想 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第20話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51861593

この記事へのトラックバック一覧です: 電波女と青春男 第8章 感想:

« STEINS;GATE #09 感想 | トップページ | GOSICK -ゴシック- 第20話 感想 »