« 俺たちに翼はない 第10話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #10 感想 »

2011年6月10日 (金)

緋弾のアリア 第9弾 感想

02:32(CM込み)
提供画面、一瞬誰だかわからなかったw
星伽白雪、何事でありますか?

04:16(CM込み)
アリア、こんなに胸あったっけ?
って、理子かよ。

08:01(CM込み)
そして、小学生の喧嘩かよw
二人とも、レベル低過ぎだろ。

09:34(CM込み)
理子、やけに素直だなと思って見ていたが、これ絶対嘘泣きだよね?
アリア、騙され易過ぎだろ。

13:49(CM込み)
「あんたはアタシだけのものなんだからね」
「お、おう」
いやいやいや、そこで頷いちゃだめだろ、キンジ?

14:17(CM込み)
そして白雪は相変わらず病んでるのか?

20:18(CM込み)
星伽白雪、どんな貞操観念だよw

20:44(CM込み)
これは、前回の炎術の類?
ドアノブを熱で融着したの?

21:36(CM込み)
星伽白雪、危な過ぎw

22:08(CM込み)
「狼と鬼と幽霊に会う?」
「もう会ってんじゃねぇのか?」
キンジ、ひでぇw

22:37(CM込み)
星伽白雪、なんという猿芝居w
そして、暴走し過ぎ。キンジが逃げ出すのも無理は無い?

25:10(CM込み)
何、このメイド喫茶w
突っ込んだら負けですか?

« 俺たちに翼はない 第10話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #10 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51909240

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第9弾 感想:

« 俺たちに翼はない 第10話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #10 感想 »