« アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第8弾 感想 »

2011年6月 2日 (木)

俺たちに翼はない 第9話 感想

00:23(CM込み)
渡来明日香、何度かこんな場面を見てるから今回で確信するに至った?
でも、前回鷲に入れ替わる前に気づいてたような?
咳き込むのが前兆と認識しているのか?

01:06(CM込み)
鷹は他の人格を知らないのか?
もしかして、自分が小鳩の本当の兄だと思ってるってこと?
あれ、それなら鷲と隼は何故鷹のこと知ってるんだ?
羽田小鳩から聞いたのか?例の教会からコクピットが伺えるとか?

05:46(CM込み)
時間がない?
前回の話だと、治療しなければこのままなんじゃないの?
鷹が卒業したら、と決めてるから?
そのとき、鷹が二人との共存を選ぶという結末になるのだろうか?

06:34(CM込み)
羽田小鳩、慣れたもので第一声で鷲を認識する。
もう、このまま共存でいいんじゃないか?
玉泉日和子と鳳鳴が納得すればだけど。

10:10(CM込み)
鷲、後ろ後ろw
渡来明日香、鷲に怒るのは筋違いでは?

10:33(CM込み)
と思ったら、鷹が戻ってきたら文句言おうと待ってたのか?
で、痺れを切らせた、と?
意識飛ばしても隼が出てくるだけなんじゃ?
それにしても鷲、校内は初めての様子だったな。
以前、スクランブルとか言ってたのは校外?
校内は隼がフォローしてたのか?
あの性格では無理があるような…
もしかして、コクピット無人でも自律行動可能なの?

14:54(CM込み)
日野英里子、玉泉先生が聞いてるのに気づいてる?
って、聞こえるよう言ってたのか。厳しいな。

21:07(CM込み)
鳳鳴、本当の探し物はポケベルなのか?
そして、結構切実な理由が…

23:45(CM込み)
と思ったら、あっさり見つかる。メッセージは母上から?
それにしても、STEINS;GATEといい、流行らせたいのか?ポケベル

« アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第8弾 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51829942

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちに翼はない 第9話 感想:

« アスタロッテのおもちゃ! 第8話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第8弾 感想 »