« GOSICK -ゴシック- 第22話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想 »

2011年6月19日 (日)

Aチャンネル 第11話 感想

05:51(CM込み)
るん母、人様の娘の進学が掛かってると知ったとたん鬼になったなw
しかし、その相手(しかも年下)が家庭教師というのは如何なものか?
そして食い物につられる娘もどうなんだ?

10:48(CM込み)
ユー子、折れた鉛筆の芯が鼻に当たって涙目。
入試の時からるんにこんな目に遭わされてたのかw
「東京怖いわ」ってことは、中学迄は西に住んでたのか?

17:50(CM込み)
誕生日プレゼントのリクエストはカップ?
そして、聞いた瞬間連想したものが正解だったw
ユー子、またしてもトオルにセクハラされる。

18:13(CM込み)
一つだけ山葵入りのケーキって…
そんなもん、誰が作ったんだ?
るんが作ったらこんなまともに出来ないだろうし、第9話からするとるん母?

18:30(CM込み)
「美味しい役はユー子にあげる」とか、トオルひでぇw
見るからに怪しいケーキだがそれでも喰うんだ、ユー子?
って咽てるし…

19:17(CM込み)
四人で記念写真。
ユー子、一人だけ激しくぶれてるw
震えが止まらないのか?

« GOSICK -ゴシック- 第22話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51986106

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第11話 感想:

» 恋と戦争に通じる人の世の奥義。GOSICK -ゴシック- 第22話も追加 [義風捫虱堂]
「GOSICK -ゴシック-」 第22話 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 第10話 「Aチャンネル」 11話 [続きを読む]

« GOSICK -ゴシック- 第22話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第11話 感想 »