« GOSICK -ゴシック- 第23話 感想 | トップページ | DOG DAYS EPISODE 13 »

2011年6月27日 (月)

Aチャンネル 第12話 感想

04:16(CM込み)
ユー子、全画面。
そして、ナギに激しくネタばれw
ユー子が加害者って珍しいな。最終回だから?

06:24(CM込み)
ユー子、気遣いのあまり今度はトオルを絞め落とす。
その胸でそれはやばいだろw
今までの復讐なのか?

15:33(CM込み)
ユー子、純白でレースなのか?
くまパンというオチを期待したのに。

16:02(CM込み)
ユー子、「ここで張ってれば」って、全画面で何を言い出すのか?
まぁ、気持ちはわからんでもないが。

16:38(CM込み)
と思ったら、こういうオチか。
ユー子、徒労とも知らず哀れ。

23:32(CM込み)
るん、あれからずっと青竹踏みやってたのか?
つくづく、誰か止める人が一緒じゃないと駄目な娘だなw

ユー子がひどい目に遭う様に期待したこの作品。
この手の話にしては背景に力が入っていたのが印象的だったな。
特に何が起きるという訳でもないが、毎週楽しみにしていただけにこれで終わりかと思うと寂しい限り…

« GOSICK -ゴシック- 第23話 感想 | トップページ | DOG DAYS EPISODE 13 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52053890

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第12話 感想:

« GOSICK -ゴシック- 第23話 感想 | トップページ | DOG DAYS EPISODE 13 »