« GOSICK -ゴシック- 第20話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第9話 感想 »

2011年6月 7日 (火)

Aチャンネル 第9話 感想

01:52(CM込み)
ユー子、「怖い話がちょ~っと苦手なだけ」w
どう見ても一寸どころの騒ぎじゃないような気が…
そして鬼頭先生、未だやってたのか。

16:54(CM込み)
ユー子似のエロい漫画?うわ、すげー見たいw
って、買うんかい!!
ユー子の写真、本当に売るなよw

19:04(CM込み)
ナイス、フェイントw
頭からホットケーキ生地を被って転倒するユー子。
やっぱり、ユー子はこうでなくちゃ

19:04(CM込み)
ユー子の入浴シーン。第2話以来か?
そして、るんからまたもや謂れのない誹謗を。

20:25(CM込み)
ユー子、他人の家で露出プレイw
るん、絶対わざとだろ?リビングで着替えろというのか?

20:48(CM込み)
追い討ちをかけるようにトオルとナギに弄られるユー子。
ユー子、「エロいの嫌い」と言いつつ興味津々過ぎw
Ach09_01
そんな格好で自分に似たエロい漫画を読み耽るというのは如何なものか?

22:25(CM込み)
ユー子、トオルの落胆ぶりを見て再挑戦を提案したのか?
結構酷い目に合わされてる割りに、トオルに優しいな。
そして、トオルがるんの押さえにまわれば失敗はない?
しかし、これでは「るんちゃんのホットケーキ」じゃないよね?
皆で作ったと言いつつ、殆ど「ユー子のホットケーキ」なんじゃ?

25:07(CM込み)
トオル、子供が好きなの?自分が子供みたいだからか?
そして、一寸だけユー子の逆襲w

ユー子がひどい目に遭う様を楽しみにしているこの作品。
これからはエロい方向で期待していいのだろうか?
他人の不幸で和むというのもどうかと思うし…

« GOSICK -ゴシック- 第20話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第9話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51876783

この記事へのトラックバック一覧です: Aチャンネル 第9話 感想:

« GOSICK -ゴシック- 第20話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第9話 感想 »