« Aチャンネル 第12話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第12話 感想 »

2011年6月28日 (火)

DOG DAYS EPISODE 13

めでたしめでたし、の筈なんだがどうにもすっきりしない…
引っかかってるのは、前回リコにお願いした「内緒にしておいて」。
気持ちはわからんでもないが、姫様の家臣としての報告義務を考えると普通なら切腹ものではなかろうか?
結局はバレバレだった訳だがそうでなければ、後から再召喚不可が発覚、何故黙ってたと糾弾、という流れが自然に思える。
勇者たるもの、そんな不忠を強要するのは如何なものか。
まぁ、公表したところで解決策を探してリコがボロボロになるのは変わらないんだろうけど。

21:29(CM込み)
せっかくのシンクの手書きなので読んでみた。って、すっげー読み難いw
ていあ ふりんせす
みるひおれ ふいりあんの ひすこててい
さんくす らふ ふれんとしふ
ふろむ しんく いすみ さ せいはあ
あんと
あい かむす はく あけいん
しゆありい ふろみす
あいむ せいはあ

26:54(CM込み)
さんくゆう ふおあ ゆう

« Aチャンネル 第12話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第12話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52063029

この記事へのトラックバック一覧です: DOG DAYS EPISODE 13:

» 〔最終話感懐〕いざなわれし義の仁の物語 [義風捫虱堂]
JIN−仁− 完結編 最終話後編 DOG DAYS 最終話 [続きを読む]

« Aチャンネル 第12話 感想 | トップページ | アスタロッテのおもちゃ! 第12話 感想 »