« 電波女と青春男 第9章 感想 | トップページ | Aチャンネル 第10話 感想 »

2011年6月12日 (日)

GOSICK -ゴシック- 第21話 感想

00:30(CM込み)
そっくりさんの墓は空じゃないのか。
首だけ身代わりにされたのか?
胴体の身代わりが別に居て、この首はその娘のものとか?

04:21(CM込み)
ブライアンの鳩?
証拠をコルデリアに託すの?
それにしてもブロワ侯爵の配下、ヴィクトリカを見張ってなくていいのか?

05:22(CM込み)
セシル先生、チケットも無いのにどうやって入ったんだ?
ブロワ警部の口利き?

06:39(CM込み)
王妃様、リヴァイアサンと密通とか?

08:18(CM込み)
リヴァイアサンの子?
異常な嬰児として密かに始末されたのか?
リヴァイアサンの素性は知られていない筈だから密通はばれない?

11:41(CM込み)
どのみち検分させないのであれば、何年も保存された本物より新鮮な替え玉の方がよかったんじゃないのか?

12:34(CM込み)
「わからない」って、絶対嘘だよね?
切り札として隠しておこうということ?
しかし、出産時に衝動的に殺害とか言ったら、犯人は国王しかいないんじゃ?

14:03(CM込み)
と思ったら、科学アカデミー側からの魔手が。
オカルト省、ヴィクトリカの見張りに気を取られ過ぎ?

16:06(CM込み)
「彼」って国王陛下だよね?
オカルト省、証拠がないだけで犯人のあたりはついてるのか?

19:10(CM込み)
台本を書いたのって、目の前のジュピター・ロジェじゃないの?
「頭の回転は遅くないようだな」ってことは、別人?
当時は別な参謀がいたのか?

23:37(CM込み)
「生き延びていたのだよ」って、この親子がそうなの?
偶然乗り合わせるとか、いくらなんでも出来過ぎだろw
ともあれ、メイドさんとそっくりさんに合掌…

24:32(CM込み)
ブライアン、本当に双子なの?

« 電波女と青春男 第9章 感想 | トップページ | Aチャンネル 第10話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51922609

この記事へのトラックバック一覧です: GOSICK -ゴシック- 第21話 感想:

« 電波女と青春男 第9章 感想 | トップページ | Aチャンネル 第10話 感想 »