« 緋弾のアリア 第8弾 感想 | トップページ | 電波女と青春男 第8章 感想 »

2011年6月 4日 (土)

STEINS;GATE #09 感想

00:02(CM込み)
2010.08.06 13:07

03:49(CM込み)
牧瀬紅莉栖、電話の相手は父親?
#04で何か確執がある風だったし。

04:19(CM込み)
牧瀬紅莉栖、何故わざわざ墓穴を掘りにくるのか?
オカリンに構って欲しいのか?

06:31(CM込み)
まゆしい、女子高生だったのか?
衝撃の事実w

07:39(CM込み)
ゲルオカリン、吹いた。
牧瀬紅莉栖、意地の悪いことを言うとき本当にいい笑顔だなw
そのうち刺されるぞ。って、#01のあれはそれが原因?な訳ないか。
やっぱり、物理的タイムトラベルの難しさを解決しちゃうから?

08:41(CM込み)
「駄目だこいつ、早く何とかしないと」w
牧瀬紅莉栖、何が「そんな訳ない」のか?
って、ねらーかよ。

11:50(CM込み)
そう言えば、#04で小さいころ父親がIBN5100持ってたと言ってたな。
奉納したのって、フェイリスの父親なの?
しかし、小さいころのことなのによく機種名覚えてるな。実はマニアか?
そして、言葉とは裏腹に変えたい過去があるのか?

21:49(CM込み)
オカリン、いきなり下手過ぎw
って、正座までしてるし。
いや~、しかし、そろそろとんでもない結果になるんだろうな。

24:47(CM込み)
秋葉原に秋葉系が進出しなかった世界線なのか?
ある意味、とんでもない結果?
フェイリス、萌え文化取り入れを後悔していたのか?
でも、この世界線でも猫耳?や語尾は変わってなかったな。

« 緋弾のアリア 第8弾 感想 | トップページ | 電波女と青春男 第8章 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/51847470

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE #09 感想:

« 緋弾のアリア 第8弾 感想 | トップページ | 電波女と青春男 第8章 感想 »