« STEINS;GATE #15 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 1st station 感想 »

2011年7月17日 (日)

神様のメモ帳 第1話 感想

08:45(CM込み)
篠崎彩夏、OPでラーメン屋にいた娘?
CMではヒロイン?を脱がしていたみたいだが、世話焼きタイプなのか?

13:52(CM込み)
ホテルから飛び降りた娘は木村未来?
この二人、金目当てじゃないと言ってたが、先輩の復讐とか?
そして、大量の氷は何に使うんだ?

20:16(CM込み)
アリス、割り箸を割り損ねて涙目w
あれか、靴紐さえ自分で解けないタイプ?

20:40(CM込み)
DoKuPe買いだめ過ぎ、吹いた。
そして、20種類以上のフルーツフレーバーじゃないのか?
それにしてもSTEINS;GATEといい、誰の趣味なんだ?

26:25(CM込み)
木村未来の目的は、復讐じゃなくて先輩の行方探し?
もう殺されてるんじゃないの、先輩?

46:01(CM込み)
「何を買っているか、わかるかい?」
ここで電車が被るってことは何か意味があるの?
また、大量の氷?もしかして、佐久間翔子の死体を保存するためとか?

47:04(CM込み)
アリス、部屋から一歩も出ないんじゃなかったのか?
既に解決したからいいの?

50:19(CM込み)
佐久間翔子、自殺なのか?
まぁ、木村未来とのやり取りをみると無理もないのか?
それを認めたくなくて、一緒にいると死体遺棄になるのは酷なんじゃ?
放置して腐らせたんならともかく、大切に冷蔵してても駄目なの?

51:11(CM込み)
「二人の持っているピースを合わせて初めて本当の翔子さんがわかる」
でも、木村未来はもう半分を容認できなくて、それが佐久間翔子を追い詰めたんじゃないの?いなくなってしまったことで考えを変えて認める気になったのなら皮肉な話だな。
ところで木村未来、何で格子付きの部屋に?死体遺棄の共犯容疑?

52:27(CM込み)
CMの脱衣シーンでアリス涙目w
篠崎彩夏、目標物しか目に入らないタイプ?

結局、佐久間翔子の目の下の隈はなんだったんだ?
次回で薬物反応とか出たりするの?

« STEINS;GATE #15 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 1st station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52231254

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のメモ帳 第1話 感想:

« STEINS;GATE #15 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 1st station 感想 »