« STEINS;GATE #13 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第12弾 感想 »

2011年7月 2日 (土)

緋弾のアリア 第11弾 感想

04:50(CM込み)
「本番が楽しみ」
これ、言葉通りにとっていいの?
理子が言うと、裏で何か企んでるようにしか聞こえないんだがw

05:35(CM込み)
「かな」
誰?キンジ、凄く嫌そうなのは何故?
昔、ふられた相手とか?
いや、白雪がそばにいる限りそれはないかw

07:27(CM込み)
やっぱりこの教師がブラドなの?
前回の「採血だけ」は味見?

09:05(CM込み)
「食事の時間になったら」って、この二人が作るの?大丈夫なのか?
それとも、「お前らが食事じゃ~!!」とかいうオチ?

10:05(CM込み)
と思ったらキンジ、普通に料理できるのか?
ってあんまり普通じゃないか。仕上げに直火で焦げ目を、とかなの?

15:06(CM込み)
普通じゃない料理は教師のリクエストなのか。
生肉って吸血鬼っぽくないよね?どっちかって言うと狼男?
教師、ブラドの僕とか?

22:17(CM込み)
「あんたのことずっと好きだったの」
って、これ絶対理子だよね?
ヒステリアモードを発動させる作戦か?

25:10(CM込み)
「そのまま二人を倒す」
理子、裏で何か企んでるどころのさわぎじゃねぇーーー!!
どうあっても、借りは返すタイプなのか?

28:47(CM込み)
どう見ても狼男の類だが、これがブラドなの?
ってことはやっぱり、生肉大好きなあの教師?
「館の主人がルーマニアのご出身」とか言ってたがブラドの別荘じゃないの?
吸血鬼は別にいるってこと?
それにしても、次回予告でここまでネタばれするのは如何なものか?

« STEINS;GATE #13 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第12弾 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52096618

この記事へのトラックバック一覧です: 緋弾のアリア 第11弾 感想:

« STEINS;GATE #13 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第12弾 感想 »