« 輪るピングドラム 2nd station 感想 | トップページ | REGZA 42Z7000にWD20EARSを接続 »

2011年7月20日 (水)

神様ドォルズ 第3話 感想

00:40(CM込み)
枸雅家と日向家の確執?
勢力争いみたいなのがあるの?
村の外なら表立った抗争はできないだろうと、未熟な詩緒を避難させたの?

04:35(CM込み)
店の手伝いに精を出す枸雅詩緒。
しかし、「相変わらずの粗忽さ」全開。
病み付きになる危なっかしさw

05:29(CM込み)
日々乃が連れてきた友人、日々乃より激しく詩緒を抱擁。
詩緒の天敵になるのか?

06:39(CM込み)
「見世物じゃないよ」
しかし、ケーキで釣られてしまう詩緒であったw
そして、日々乃から追い討ちが…
「そう言えば詩緒ちゃんも、少しふっくらしてきたかもね」
悪い想像かと思ったら、喰ったのは全部回想かよw
散々、弄られた挙句に日々乃の父と匡平に止めを刺される詩緒。
それにしても、表情豊かでいいねぇ。

10:09(CM込み)
「いやっ、でも、詩緒ちゃんがいないと店の売り上げが、その…」
詩緒、既に看板娘?
でも、殆ど見世物的な意味だよねw
ともあれ、日々乃とお出かけに嬉しそうな詩緒。普通に懐いてるんだ?
嫉妬は匡平が絡んだときだけ?

10:42(CM込み)
「海水とか入っても大丈夫なの?」
Σ( ゜Д゜)ハッ!
他の案山子はわからんが、玖吼理は淡水なら実績があるらしい。
そして、視覚も共有できるらしい。もしかしてダメージも?
とか言ってるうちに、またもやらかす詩緒。
二人とも、逃げ足速っw

16:14(CM込み)
「これがお前の本当だ」
枸雅匡平、やっぱり本質はそっち側の人間なの?
そして、前回EDの予告映像に出てた黒メガネは日向勾司朗?
詩緒に代わって差し向けられた、阿幾の追っ手?
匡平本人が操り手なら、阿幾を見殺しに出来ず日向家と対決、という展開なんだろうが詩緒を巻き込むのは避けたいだろうし、さてどうするのか?

18:20(CM込み)
阿幾と勾司朗以外にも隻が来てるの?
詩緒を狙ったなら理由は何?枸雅家と日向家の確執って奴?
事故を装って枸雅家の隻を始末しようという魂胆?
と思ったら、匡平にとっての阿幾みたいな相手が詩緒にもいるのか?
そして、隻同士は念話みたいなことができるの?

23:41(CM込み)
「いいもん、拾ったぞぉ」
うわぁ、こういう展開か。ある意味、最悪w

27:25(CM込み)
枸雅詩緒、身長130cm位。
想像以上に小さいなw

« 輪るピングドラム 2nd station 感想 | トップページ | REGZA 42Z7000にWD20EARSを接続 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52262241

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ 第3話 感想:

« 輪るピングドラム 2nd station 感想 | トップページ | REGZA 42Z7000にWD20EARSを接続 »