« 神様のメモ帳 第3話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第4話 感想 »

2011年7月25日 (月)

輪るピングドラム 3rd station 感想

05:13(CM込み)
「生存っ、戦略ぅ~っ!!」
高倉家の方は、もう何の前置きもなしですかw
これ、何か意味あるの?
冠葉と晶馬はイリュージョン呼ばわりだし…
って、何その牛の着ぐるみ?
そして、高倉兄弟はあくまで現実から目を背けようとするしw

13:13(CM込み)
荻野目苹果の思い人、家庭教師だったとか?それとも親戚?
ともあれ、少なくとも11歳のときから恋愛感情を抱いていた、と。

14:05(CM込み)
「これでまた一歩、プロジェクトが進行したわ」( ̄ー ̄)ニヤリ
荻野目苹果、また嫌な笑い方をするw
その日記帳は、未来が予め全て書いてあるんだっけ?
もしかして、二人が忍び込んでることも予定通りなの?

17:24(CM込み)
荻野目苹果、一応緊張するんだ?
そして、えらく直球だな、おい。相手も満面の笑みで迎え入れてくれるし。
これなら、ストーキングの必要ないんじゃ?

18:15(CM込み)
って、妄想かよっ!!
しかも、相手には既に恋人がいる?
未来が予め全て書いてあるんじゃなかったのか?

19:53(CM込み)
ひぃーーーーっ!!
荻野目苹果、無茶し過ぎw
そこは、「こぼしちゃったぁ~(はぁと)」とかじゃないの?
すり替えたら、作った本人には直ぐばれるだろ?

20:20(CM込み)
荻野目苹果、恋敵のカレーを後生大事に持ち帰るの?まさか喰う気か?
そして、演出が怖いんですけどw

20:53(CM込み)
一瞬、新キャラかと思ったら陽毬か。
その特大お団子頭は一寸微妙かもw
とか言ってるうちに、さっきの猫がくわえてた生魚が顔面にww
そこへ荻野目苹果がやってきて大惨事にwww

22:07(CM込み)
「遅いっ!!」
怒りの陽毬。何故背景に蛸?
そして、荻野目苹果とすっかりお友達に?
全てが予定通りという訳ではなさそうだが、冠葉の直球な質問に全く動じないし、さてどうなんだろう?

24:51(CM込み)
それって、実は11歳のときにつけてた日記だったりするの?
その当時の妄想を無理やり実行してるとか?
それ、何て罰ゲーム?
いや、むしろ呪いの類か?

« 神様のメモ帳 第3話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第4話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52307599

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 3rd station 感想:

« 神様のメモ帳 第3話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第4話 感想 »