« 輪るピングドラム 3rd station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #17 感想 »

2011年7月27日 (水)

神様ドォルズ 第4話 感想

00:47(CM込み)
「案山子の力たって、精々戦車一台分が関の山だろ」
第1話アバンを見る限り、玖吼理の攻撃力はそんなもんじゃないような…
しかも、神出鬼没となれば使い方によっては、かなりイケるんじゃなかろうか?

07:16(CM込み)
案山子って、ずっと隠しておけるものではないの?
集中が切れると実体化しちゃうとか?
そして、前回の襲撃者は詩緒の知らない隻なのか。
でも、あちらは詩緒のことを前から知ってるふうなことを言っていたが…

09:13(CM込み)
入浴シーンと言えばお約束w
とはいえ史場 日々乃、桶とか投げつけるタイプではないらしい。

10:29(CM込み)
史場 日々乃、物凄く機嫌が悪そうw
「なんか、外堀が埋まっていくようで怖いわぁ~」
そんな日々乃にベタな止めを刺す詩緒w

11:58(CM込み)
枸雅阿幾、何故おとなしく縛られたままなのか?
案山子って呼び出すのに呪文の類でも必要なの?
そして、日々乃はもう少し友人を選んだ方がいいと思うw

16:18(CM込み)
詩緒、都会のバスはよくわからないらしい。
だからといって、白昼堂々案山子に乗って空を飛ぶのは如何なものか?
万一、写真か動画撮られてネットにUPされた日には世界中の諜報機関から狙われるはめになるんじゃ?

18:07(CM込み)
「面影あるんじゃねぇの、先生の」
匡平の憧れだった人?昔あったらしい「事件」で犠牲になったとか?
それにしても枸雅匡平、そっち側の人かもとは思ったが想像以上に激しいなw

21:48(CM込み)
「私と…同じ…顔」
詩緒、驚愕w
枸雅の連中皆して隠してた、ってことは詩緒、実は双子だったりするの?
そして匡平も知らないらしい。
「なん…だと…」
でも案山子の方は知ってるのか。武未禍槌?

« 輪るピングドラム 3rd station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #17 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52324991

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ 第4話 感想:

« 輪るピングドラム 3rd station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #17 感想 »