« ダンタリアンの書架 第3話 第4話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 4th station 感想 »

2011年7月31日 (日)

神様のメモ帳 第4話 感想

00:23(CM込み)
一瞬食い逃げかと思ったら代金は置いていったのか。
でも、手をつけた形跡もないってことは口にする価値もないと?
見た目と匂いだけでわかるとか、何処の食通だよw

03:42(CM込み)
「今日だけじゃ、ねぇんだよーーーー!!」
初めてじゃなかったのか。そして、一応口はつけてたんだ。
前回の話で元は父親の店だったと言ってたから、そのときの常連?
跡を継いだ娘が、いつ父親の域に達するか楽しみで通ってるとか?

10:54(CM込み)
「嗅いじゃってるかもしれませんよ」、吹いた。
藤島鳴海、生理的嫌悪感に訴えすぎw
それにしても、妙な話になってきたな。
例の客と晒泥棒、いったいどんな関連があるのか見当もつかん。

11:59(CM込み)
哀れ篠崎彩夏、ほったらかしw
「帰っちゃうぞぉ~」

13:05(CM込み)
意味ありげな週刊誌の見出しは伏線?
薬物汚染って、その副作用で集団幻覚とか言い出すのか?
さもなくば、幽霊?
そう言えば第1話の佐久間翔子の目の下の隈、薬物を疑ったんだがあれはどうなったんだ?

18:45(CM込み)
「私は見ただけで、女性の下着のサイズがわかるっ!!」、吹いた。
そして、鍵を開けてたのって失踪した父親?まさか例の客じゃないよね?
いくらサングラスしてるからって、あの距離で父親がわからない筈ないし。
って、わからなかったんかい!!

23:43(CM込み)
アリス、マスター用のブラを送りつけられて涙目w
そりゃ、嫌がらせにしか見えんわな。

25:29(CM込み)
DoKuPe、10種類以上の果物フレーバーと8種類の栄養素なんだ?
第1話の冷蔵庫のシーンでは字が小さくて全部読めなかったがEDにでてたのね。 リアルのドクペは20種類以上のフルーツフレーバーだけだから、栄養素ってのが気になるな。 栄養といえば、栄養ドリンク風味とかいうペプシ エナジーコーラなんてのがあったがあの類なのか?

« ダンタリアンの書架 第3話 第4話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 4th station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52358712

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のメモ帳 第4話 感想:

« ダンタリアンの書架 第3話 第4話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 4th station 感想 »