« 星空へ架かる橋 第12話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第11弾 感想 »

2011年7月 1日 (金)

STEINS;GATE #13 感想

02:12(CM込み)
バイト戦士、階下でリフター代わりのブラウン管、点灯してたのか。
逃げたのかと思ったよw
この戦力差では奇襲かけても返り討ちだろうし、接収された後では手の打ちようがないし、相打ち覚悟でどさくさにタイムリープさせるしかないのか?
そして#10の対人地雷型瞬間加湿器、このための伏線だったのかw
とか言ってるうちに、牧瀬紅莉栖も被弾。傷は浅いぞ、しっかりしろ。
しかし、飛び先で待機してないと駄目なんじゃ、と思ったが携帯の拡散電波云々って「メール来た」と思って覗き込むと記憶が書き込まれるってことなのか?

06:53(CM込み)
人質は、一応オカリンから言い出したのか。
しかしまゆしい、それ以来ずっと言い続けてるってことは相当嬉しかったの?

07:38(CM込み)
2010.08.13 16:56
買出しに行く前なのか。

08:53(CM込み)
「携帯がかかってきたと思ったら」
メール着信じゃないんだ。
確かに#12の説明で耳に当てる仕草だったが、電話に偽装するメールなの?
それにしても、直ぐに思い当たる牧瀬紅莉栖すげぇ。

15:46(CM込み)
2010.08.13 16:17
少しずつ遡るのか?
オカリン、ほむほむじみてきたな。いや、原作はこっちの方が先か。

23:01(CM込み)
ちょっ、そんなんありか?
まゆしい、どうあっても助からない運命なの?
「塵一つ誤算を許さぬ必然」ってやつ?
あれか、懐中時計が心臓なのか?
事前に修理しておけばいいんじゃ?

24:15(CM込み)
2010.08.13 20:00
って、遡ってますがな。
オカリン、とうとう自力で時間跳躍できるように?

いやぁ、しかし今回は視てて疲れた。
緊迫感あり過ぎだろ。
せっかくドクペ用意したのに、口つけてる余裕なかったよw

« 星空へ架かる橋 第12話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第11弾 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52095460

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE #13 感想:

« 星空へ架かる橋 第12話 感想 | トップページ | 緋弾のアリア 第11弾 感想 »