« GOSICK -ゴシック- 第24話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #15 感想 »

2011年7月 8日 (金)

STEINS;GATE #14 感想

01:13(CM込み)
まゆしい、本当に懐中時計が本体なんじゃ?

02:17(CM込み)
オカリン、自力で時間跳躍できるようになった訳じゃないのか?
前回、地下鉄駅で時間が遡ってたのは単なる演出?

05:04(CM込み)
2010.08.13 14:32
少しずつ遡って、初回より2時間24分前に到達?
そして、何故事情を話さないのか?
牧瀬紅莉栖、前回の様子だとタイムリープに気付いてるよね?
逃げても駄目なら、バイト戦士も巻き込んで反撃に打って出るのはどうか?

06:04(CM込み)
と思ったらオカリン、いきなり頭を潰しにかかった?
まさか正体を知られてるとは思ってないだろうから、後ろからサクッと…

06:32(CM込み)
シャイニングフィンガー、何か送信した?
バイト戦士との戦闘状況を鑑みるに、オカリンではいきなり刺すか毒でも盛るしか勝ち目がないように思えるのだが。
あ、スタンガンとかいいかも。秋葉原なら簡単に手に入るしw

07:51(CM込み)
#12の時点では「然るべき機関に託そう」が裏目ると思ったのだが、
「世間に公表」の方だったか。
この口ぶりからすると、脅迫メールは彼女が善意で送ったの?
シャイニングフィンガー、全く感情が読めないがそれなりに葛藤があったのか?

10:07(CM込み)
2010.08.13 16:56
って、初回の時刻まで後退してますがな。
振り出しに戻った、ってこと?

14:06(CM込み)
「まゆりがどうして死んでしまうのか、幾つか可能性は考えられる」
牧瀬紅莉栖、頼もしいな。あんた、輝いてるぜ。
と思ったら、オカリンの物真似したあげく照れるとか美味し過ぎw

15:34(CM込み)
「そもそも、タイムリープマシンを開発したのは私なのだぜっ」
牧瀬紅莉栖、この期に及んでまた芸風増やすとかw

16:28(CM込み)
2010.08.13 13:59
自己ベストを33分更新?

18:33(CM込み)
馬鹿じゃないの」、吹いた。
お前だ、お前!!
「私なのだぜぃ」は新たな芸風じゃなくて伏線だったのかw

18:57(CM込み)
牧瀬紅莉栖、何故マイスプーンにここまで反応するのか?
別に何かの符牒という訳じゃないよね?

21:15(CM込み)
ダイバージェンスメーター、作ったのは未来のオカリンなのか。
趣味に走り過ぎだろ。携帯性の欠片もないじゃん。
#05でバイト戦士が言ってたパソコンに詳しい知り合いって未来のオカリン?
何年も前に死んだ、と言っていたが…
まゆしいを助けられなかったもののSERNからは逃れたのか?

24:05(CM込み)
バイト戦士、#08の「どの辺がぁ?」という台詞でジョン・タイター本人かと疑うようになったし、人工衛星型タイムマシンも想定通り。
と言いたいところだが壊れてる訳じゃないのか、タイムマシン?
そんな大事なものを放置しておくのは如何なものか?
SERNの工作員がうろうろしてるというのに。

« GOSICK -ゴシック- 第24話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #15 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52154534

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE #14 感想:

» 大事なものは埋もれるもので初ではない。 朝夕のあにめより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート 14話「形而下のネクローシス」 花咲くいろは 14話 夏目友人帳 参 1話 [続きを読む]

« GOSICK -ゴシック- 第24話 感想 | トップページ | STEINS;GATE #15 感想 »