« STEINS;GATE #14 感想 | トップページ | 神様のメモ帳 第1話 感想 »

2011年7月15日 (金)

STEINS;GATE #15 感想

03:32(CM込み)
未来にはSERNと戦うレジスタンスとかいるんだ?
バイト戦士、文字通りの戦士だったのね。

04:05(CM込み)
1975年07月28日?
先代タイターが旅立った先?

05:32(CM込み)
「未来ではそうなっていた」
ダイバージェンス1%の壁とやらを越えてないってことは、このまま行くとそうなるってこと? まゆしいを救えなかった過去を改変するために、SERNを利用してでもタイムマシンを作ろうとしたとか?
やっぱり、#01で牧瀬紅莉栖を刺したのはバイト戦士で、それを無かったことにしたのがSERN?
牧瀬紅莉栖が15分位前に会ったというオカリンは今から行くの?

07:39(CM込み)
「壊れてる」
って、やっぱり?
いや、見るからにそんな感じだし、だから放置してたのかと思ったよ。
だが、目的はIBN5100なのか。一度は手にした。
それにしては運んできたときの反応薄かったな、バイト戦士。
あの世界線では目的が違ったのか?
ところで、いつ消えたんだっけIBN5100?フェイリスのメールの時?
過去のフェイリスに、萌え文化取り入れを進言すれば復活するとか?

08:21(CM込み)
「今の私は貴女と同じラボメンなのよっ!!」
シャイニングフィンガーもラボメンですが何か?

09:07(CM込み)
「着いたときは壊れていなかった」
タイムマシン、随分頑丈だなw
でも、雷雨には勝てなかったよ、ってこと?

10:05(CM込み)
「まゆしいは心配なのです」
さすが幼馴染、バレバレですなw

11:23(CM込み)
2010.08.11 14:21
自己ベストを47時間38分更新?
オカリン、ここからエンドレスサマー状態?
そして、シャイニングフィンガーもラボメンだってば。
いや、どんな反応するか一寸見てみたいがw

13:41(CM込み)
「それじゃぁまゆしいはさっそく捜査を開始するのです」
いや、人相とか背格好を聞かなくていいのか、まゆしい?
ともあれ、バレル・タイターが勝利の鍵か?
実は未来のオカリンかとも思ったが、既に死んでると言うから違うのか?

18:18(CM込み)
2010.08.11 17:51
3時間30分経過?
バイト戦士、父親に会ったことがないのか?
死んだと言うのは、遺書を残して過去に旅立ったから?
やっぱり未来のオカリンの娘なのか、バイト戦士?
#01で牧瀬紅莉栖が15分位前に会ったというオカリンがバレル・タイター?
もしかして、まゆしいが助かるとバイト戦士は生まれないとか?

14:53(CM込み)
2010.08.12 14:20
23時間59分経過?

22:08(CM込み)
この二人、髪の毛の感じが似てる?
バイト戦士、まさかダルの娘なのか?
いくらなんでも、自分自身が母親ってことはないよね?

23:45(CM込み)
「きっと未来を変えてね」
バイト戦士、死亡フラグ立てた?
そして露天商、SERNの工作員だったりするのか?
それともオカリン、未来の自分と遭遇する?

« STEINS;GATE #14 感想 | トップページ | 神様のメモ帳 第1話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52217026

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE #15 感想:

« STEINS;GATE #14 感想 | トップページ | 神様のメモ帳 第1話 感想 »