« STEINS;GATE #18 感想 | トップページ | 神様のメモ帳 第5話 感想 »

2011年8月 6日 (土)

ダンタリアンの書架 第5話 感想

04:50(CM込み)
「真実の愛を前にして、性別など瑣末な問題に過ぎないのです」
ダリアン、何時になく熱く語ると思ったら腐女子だったのかw

08:53(CM込み)
悲鳴をあげてヒューイの後ろに隠れるダリアン。
前回は平然と人喰いサボテンの世話してたが、どういう基準なんだ?
そして、死んでる人間を明日連れて逃げろとか、サブタイトルからしてこの恋人の魂を生贄にレニーを生き返らせるとかなの?

10:26(CM込み)
「不味い」
ダリアン、ビスケットなら何でもいいという訳ではないんだ?
で、それはヒューイの昼食?もう少しましな物はなかったのか?

19:33(CM込み)
寿命が一昼夜とはいえ、何回でも蘇らせることが出来るのか?
なら、二人で永遠を生きることも出来たんじゃ?一緒にはいられないけど。
お互いの死体を抱きしめることは出来るんだし、交換日記でも認めながら…

24:19(CM込み)
小説の続きを手に入れてご満悦のダリアン。
と思ったらお気に召さなかったのか。
「何という駄作っ!!」
それじゃ、あのおばさんと大差ないような…

« STEINS;GATE #18 感想 | トップページ | 神様のメモ帳 第5話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52407499

この記事へのトラックバック一覧です: ダンタリアンの書架 第5話 感想:

« STEINS;GATE #18 感想 | トップページ | 神様のメモ帳 第5話 感想 »