« 神様のメモ帳 第4話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第5話 感想 »

2011年8月 3日 (水)

輪るピングドラム 4th station 感想

01:19(CM込み)
お弁当を作る陽毬と苹果。
って、いきなりお泊りか、荻野目苹果?
そして、今日のノルマは玉子焼きなのか?
それにしてもこの二人、何か惹かれあうものでもあるのだろうか?
実は苹果も既に死んでて仮初の命とか言い出すのか?
その命がピングドラムで、ないと死んじゃうとかだと嫌な展開だが…

03:42(CM込み)
「デートだよね、苹果ちゃん」
荻野目苹果、随分初心だな。とてもストーキングしてる娘とは思えないw
床下に潜ってたのも趣味じゃなくて、日記を実行するのに必要だっただけ?
そして、前回の翌日じゃなくて、後日料理の教えを乞いにきたの?
で、このペンギン柄のスカンクは新キャラの使い魔か何か?

07:18(CM込み)
荻野目苹果、別な意味で危ない娘w
傍から見たら電波系だな…

07:52(CM込み)
スカンクは服を取り替えるための伏線か?
で、腹に入れてた日記帳ごと晶馬に、ってこと?

09:09(CM込み)
荻野目苹果、ひでぇ。
服を取り替えてもらっといてその仕打ちとか、あんまり性格は良くないらしいw

11:06(CM込み)
荻野目苹果、暴走するのは都合のいい妄想だけじゃないのか?
蛙になって踏み潰された揚句、鳩の群れに襲われるとか…
いくら相手が女優だからってダメージ受け過ぎだろw

11:50(CM込み)
冠葉の用事は謎のメールか?新キャラ登場?
そして、晶馬に話さなかったのは何故?

17:10(CM込み)
「大丈夫、予定通り、運命はまだ私の味方」
いや、かなり苦しいと思うんだが、って玉子焼き関係ないじゃん。
しかし、時間指定のあるノルマは厳しいな。
前回の見開き内容では、小学生が普通に書いた日記にしか見えなかったし、関係なさそうな記述も多々あったがどれがノルマかってどう判断してるんだ?

19:24(CM込み)
女優の手の甲は毛虫のせい?妄想通りの展開だったってこと?
そして、こっちもあんまり性格は良くないらしいw
「貴女に勝ち目はないと思うけど」

22:15(CM込み)
「ごめんねママ。あたし、運命守れなかった。」
「パパ、どうしてるかな?」
運命に拘るのは母親との約束なの?
離婚した父親が戻ってくるとか?
そして、人工呼吸は晶馬ってオチだよね?

24:31(CM込み)
とか言ってたら、いきなり黒い展開に。
その記述内容から、どうしてこの行動に繋がるのか?
そもそも、昔書いた日記にしては、ここだけ変だよね?
それとも、突き落としたのは別人で、苹果はそのころ自分で赤い靴履いて駅前にいたりするの?
そして、黒幕はOPで銃持ってる女なの?
落ちた娘を唆したなら、少なくとも冠葉のことは知ってるってことだよね?
今回だけ冠葉が邪魔だったのか?晶馬と苹果をキスさせるのが目的?
例のよくわからないシーンで生贄?になるのはいつも晶馬なのと関係ある?

« 神様のメモ帳 第4話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第5話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52384618

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 4th station 感想:

« 神様のメモ帳 第4話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第5話 感想 »