« 輪るピングドラム 4th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #18 感想 »

2011年8月 4日 (木)

神様ドォルズ 第5話 感想

00:42(CM込み)
「ここも離れろぉっ!!」
枸雅詩緒、日々乃に懐いてはいても匡平とくっつくのはおもしろくないんだ?
どんだけブラコンなんだよw

11:17(CM込み)
派手にぶっ壊れたな。どーすんだ、それ?自己修復機能とかあるの?
サブタイトルは、修理のため村に帰るってこと?
それにしても、あんまりメカっぽくないな。どういう構造なんだ?
そして、こんだけ人目についてどう後始末するつもりだ?
まさか、目撃者全員殺すとか言わないよね?

13:39(CM込み)
案山子って木製のカラクリなんだ?
それにしては妙に柔軟な部分もあるような?
って、動力は何?中に生物的なものが入ってるとか?
そして、詩緒もどうやって動いてるか知らないんだ?式神の類?

15:57(CM込み)
「お願いがあるんだけど」
史場日々乃、一緒に行くとか言い出すのか?

16:36(CM込み)
枸雅詩緒、ブラコンというより只の甘えん坊?
登場時は気取ってたのかw

18:40(CM込み)
一緒にって、日々乃が車出したんかいw
如何にもペーパードライバーっぽいが、いきなりそんな林道大丈夫か?

23:53(CM込み)
枸雅詩緒、やっぱり双子だったのか。
胎児のときに案山子と同調したの?血の契約みたいなのなしでも反応するの?
そして如何にもヤバそうなそれは案山子なの?
ってか、どう見ても生きてるんですけどw
案山子って、中に生き物が入っててそれが神様なの?
そんなもん使って、いったい何をするつもりなのか?
それとも、封印が解けて暴れだす前に、制御できるようにしないとってこと?

25:39(CM込み)
枸雅詩緒、モテモテだなw
そして、この黒髪ロングのお姉さんが器師?

« 輪るピングドラム 4th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #18 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52392096

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ 第5話 感想:

» 朝に夕にと百鬼夜行の女たち。〔アニメ感懐〕 [義風捫虱堂]
輪るピングドラム 第5話 まよチキ! 第5話  神様ドォルズ #5 etc. [続きを読む]

« 輪るピングドラム 4th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #18 感想 »