« ダンタリアンの書架 第5話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 5th station 感想 »

2011年8月 6日 (土)

神様のメモ帳 第5話 感想

00:30(CM込み)
アリス、首筋が弱いっとφ(・ω・ )メモメモ
「ほらっ、藤島君もっ」
だからと言って男に勧めるのは如何なものか、篠崎彩夏?
そして、アリスまで…
「そんなに言うなら匂いを嗅いで見たまえ」

05:51(CM込み)
「鳴海君が、アリスの素肌の匂いを嗅いだらどう思う?」
アリス、涙目w
茹蛸みたい。ってか、気づいてなかったのか?

06:54(CM込み)
アリス、洗濯機で溺れるとかw
それにしても、極端だな。急に意識しだして。

10:49(CM込み)
藤島鳴海、何で割って入るのか?
殺気を感じて?やり過ぎるのを防ごうと?知り合いでもないのに?
もしかして、これが第3話で語られた平坂組の創始者だったりするの?

15:50(CM込み)
アリス、鳴海があまり相手してくれないのでご機嫌斜め。って、駄々っ子かw
いつの間にそんな仲になったんだ?

22:08(CM込み)
「ちゃんとアリスのことも大切に思ってるよ」
アリス、何故そこまで過剰に反応するのか?
何もぬいぐるみの後ろに隠れんでもw
そして何故上野に瞳を輝かせる?
ニートを自称してるのに、動物園行きたいとか言い出すのか?

23:26(CM込み)
「えぬ、いー、いー、てぃー…」
「NEET探偵事務所ですね」
もしかして有名なの、NEET探偵事務所?
そしてアリス、代わりにカピバラもふもふしてこいとか、NEETの名に恥じない引きこもりっぷりw

« ダンタリアンの書架 第5話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 5th station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52408047

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のメモ帳 第5話 感想:

« ダンタリアンの書架 第5話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 5th station 感想 »