« 神様のメモ帳 第5話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第6話 感想 »

2011年8月 8日 (月)

輪るピングドラム 5th station 感想

05:24(CM込み)
前回の転落娘、無事だったのか。絶対逝ったと思ったよ…
って、止めを刺しにに来たんかいっ!!
そのペンギン印の弾は何?撃たれるとペンギンとかスカンクになるとか?
と思ったら、記憶を消したのか?突き落としたのは「彼」?
見返してみたら、袖がこの女と同じ?

08:06(CM込み)
荻野目苹果、父親と普通に会ってるのか?
前回の台詞だと一緒には住んでないみたいだから、離婚したとか?
って、面会日?調べてみたら、面接交渉って奴?
そして、これも日記のノルマだったりするの?

09:56(CM込み)
「今日のミッションは未だ終わった訳じゃない」
ってことは、父親との面会もノルマの一つだったのか。
しかし、敢え無く玉砕。今回はあっさり諦めちゃうの、荻野目苹果?
と思ったら、陽毬と晶馬に遭遇。

14:06(CM込み)
高倉冠葉、その封筒は札束とか?ヤバイ仕事にでも手を出したのか?

15:36(CM込み)
「あのノート、貸してもらえないかな」
高倉晶馬、直球だな。しかし、そりゃ無理だろう。
日記見せろと言われて、見せる娘はいまい。
険悪な雰囲気になる二人を他所に、陽毬マイペース過ぎw
しかし、中身見られたと知った苹果の慌てよう、単なる羞恥心とかじゃないよね?
誰かとの契約で、守秘義務があるとか?
って、運命日記?未来が書いてある?
う~ん、小学生の日記にしか見えなかったが…

17:24(CM込み)
荻野目苹果に張り倒される高倉晶馬。相変わらず激しいなw
まぁ、いきなり宇宙生命体とか言われたら無理もない。
「生存っ、戦略ぅっ!!」
って、いいのか苹果の目の前で?
むしろ、苹果がターゲット?
謎の帽子、陽毬がかぶってない時でも外界の様子がわかるのか?
それにしても口悪過ぎ。苹果が涙目になってるぞw
追い討ちをかけるように落としちゃうし。毎回思うが、落ちるとどうなるの?
と思ったら苹果、根性で這い上がってきた。パンツ見えてるぞw
謎の帽子を投げ捨てる苹果。って、あの空間、簡単に抜け出せるの?
そして倒れる陽毬。帽子から一定以上離れると駄目なの?
でも、陽毬は事情を知らないから一人で買い物の時は持ち歩かないよね?
帽子に操られた状態で無理に剥がしたのがいけなかったってこと?

24:04(CM込み)
高倉陽毬、全く生気がない。流石にこれでは苹果も信じざるを得ないか。
復活した陽毬に喜ぶ様子からすると、悪い娘じゃなさそうだな、荻野目苹果。
こんな事態に直面しても、逃げたり責任転嫁したりしなかったし。
そして、冠葉の受け取った例の封筒にペンギン印。
もしかして、OPで銃持ってる女から仕事を請けてるのか?
転落娘が言ってた「彼」って冠葉?

« 神様のメモ帳 第5話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第6話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52420327

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 5th station 感想:

« 神様のメモ帳 第5話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第6話 感想 »