« 輪るピングドラム 5th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #19 感想 »

2011年8月10日 (水)

神様ドォルズ 第6話 感想

06:14(CM込み)
枸雅詩緒、村にも天敵がいたのかw
レズレズじゃのぅ~
見かねた日々乃と奪い合いに。詩緒、モテモテだなw

08:11(CM込み)
「あたし達は、どちらの側にも立たない」
器師は中立なのか?
そして、この黒髪ロングの杣木靄子が主戦力?

09:08(CM込み)
神血?人の精神に感応する樹脂?それを利用して操る訳か?
でもそれだけだと、砲撃の仕組みとしてはしっくりこないような…
そして、匡平は何故裏山を避けるんだ?登るのに根性が要るの?

10:40(CM込み)
生木の時から人の精神に感応するんだ?
しかも、一般人でも思考がだだ漏れに?
匡平が逃げるのも無理はないw
史場日々乃、まんざらでもない、と。
で、杣木靄子は枸雅阿幾が好きなの?幼い頃から?

15:04(CM込み)
枸雅詩緒、一人前だったのか?
しかし、言ってる傍から粗忽さ全開w

16:55(CM込み)
「私、お姉ちゃんなんだ…」
でも、双子じゃあんまり意味ないような…

18:17(CM込み)
杣木靄子、下品過ぎw
単に通訳してるだけかと思ったら、行動に移す時点で中身もオヤジってことか?

19:07(CM込み)
「絶対返り討ちに遭うよ」
枸雅詩緒、客観的に分析できるタイプ?
阿幾との戦闘を見た限り、根拠のない自信を持ってるのかと思ったよ。
そして靄子、粗暴過ぎw

20:21(CM込み)
史場日々乃、高所恐怖症?
そうでなくとも、得体の知れないものに乗って飛ぶのは普通に怖いか?
むしろ、怖いのは詩緒の粗忽さかw
とか言ってる傍からやらかすしww

22:49(CM込み)
史場日々乃、何処へ行くのかと思ったら墓参りか。
まるっきり余所者という訳じゃないのね。
それにしても匡平、よくわかったな?予め聞いてたのか?

« 輪るピングドラム 5th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #19 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52442732

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ 第6話 感想:

» 戦意と私情を整理しろ。 朝夕のアニメより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート 19話「無限連鎖のアポトージス」 花咲くいろは #19 神様ドォルズ #6 [続きを読む]

« 輪るピングドラム 5th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #19 感想 »