« 神様のメモ帳 第7話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第8話 感想 »

2011年8月22日 (月)

輪るピングドラム 6th station 感想

01:50(CM込み)
「初夜ぁーーーっ!!」
荻野目苹果、アバンから飛ばしてるなw
前回のモンブラン失敗で諦めたんじゃないの?
Project MってMarriage?
両親が離婚した上に母親は仕事が忙しいのか不在がちで寂しいから、家族が欲しいだけなんじゃ?

03:53(CM込み)
前回のペンギン印の赤弾は、記憶の部分消去?
冠葉に関する記憶だけ消したの?
それにしては目が空ろなのは単なる演出?
結局、この娘は何のために突き落とされたんだ?
ピングドラムを知ってたから、というふうには見えないが…

06:28(CM込み)
「日記を貸す代わりにあたしの言う事に黙って従う」
「あなた、そう言ったわよねぇ?」
荻野目苹果、そんな取引したのか?
それにしても相変わらず晶馬の扱いが酷いw

07:36(CM込み)
スリングショットにレーザーサイトって意味あるの?
その弾が、実はレーザー誘導とか?
って、冠葉がいてもお構いなしかよ。
しかも、どう見てもひでぶな絵面。
転落娘、入院中にこんなの喰らってよく生きてるな…

12:33(CM込み)
何か変なスイッチでも入ったのか、晶馬に迫る荻野目苹果w
しかも、こんな時に限って早く帰って来る苹果母ww
何、この修羅場?
と思ったら、発熱で意識が混濁してるのか?前回、雨に打たれたから?
そして苹果、姉妹がいたの?
その娘がカレー好きだったから、月命日はカレーの日ってこと?

15:09(CM込み)
「あたしがモモカお姉ちゃんと同じになれば」
あの日記って、お姉ちゃんが記していたものなの?
それをなぞってるのか?報われないな…
そして、多蕗はお姉ちゃんの友人だったのか?付き合ってたの?

17:52(CM込み)
例の日記はお姉ちゃんの物か。
でも、ミッションとか言い出したのは誰?
世界の運命云々を書いたのは苹果?
なぞってるのは、どちらの記述?
それとも、実はお姉ちゃんの妄想日記とか?
一方、苹果母は高倉家と何か因縁があるのだろうか?
「高倉?」
「はい、高倉晶馬と言います、何か?」
「ううん、まさかね」

19:33(CM込み)
うなされる荻野目苹果。
「だから、モモカにならなきゃ、それがあたしの運命」
呪縛と言うか、最早呪いのレベル…

20:02(CM込み)
「生存っ、戦略ぅっ!!」
って帽子様、苹果の運命とやらを成就させてやれとか仰る。
「初夜だろうと初交尾だろうと、変態女の望む通りにさせてやれ」
晶馬の抗議も軽く一蹴w
「外道上等」

22:50(CM込み)
高熱を押してミッションを敢行する荻野目苹果。
って、やる事は今までとあんまり変わらないような…

24:53(CM込み)
「運命の起動(軌道?)は私たちの手の内にある」
「もう直ぐ、Project Mを発動するわ」
どう見てもMarriageじゃないよね?
ミッションとか言って苹果を唆したのもこの女?夏芽真砂子だっけ?

« 神様のメモ帳 第7話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第8話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52544284

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 6th station 感想:

« 神様のメモ帳 第7話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第8話 感想 »