« ダンタリアンの書架 第7話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 6th station 感想 »

2011年8月20日 (土)

神様のメモ帳 第7話 感想

09:29(CM込み)
ヨシキさん、悪いのは足じゃなくて胸なの?
もしかして、死んだ筈のヒソン?刺された古傷が痛むとか?
不法滞在絡みで人には言えない?
でも、錬次に隠す必要はないか…

16:11(CM込み)
「友人を一人、無くすことになるかもしれない」
「それでも、いいのかい?」
全画面で問うアリス。

18:10(CM込み)
「冷やし中華の麺と卵とハム抜き」
いや、それもうきゅうりスープじゃんw
毎度こんなのでよく生きてるな、アリス?
ともあれ、全画面で色々語るアリス。
足立区の不動産業者?ヨシキさんの手芸店も足立区だよね?
お膳立ては愛人として囲ってた幹部がしたってこと?
その時の約束で、錬次にも話せないってこと?

20:20(CM込み)
誰か他の女って、例の幹部の本妻とか?
四代目はむしろ被害者だから、口止め料を兼ねて慰謝料貰ったってこと?
それなら、例え錬次でもその場にいなかった以上、話せないか?
だとして、錬次がそれを知ったら更に怒るんじゃ?
自分一人蚊帳の外だったってことだよね?

21:40(CM込み)
「昨日は下まで来ておきながら、顔も出さずに帰るとは、どういう了見だい?」
仁王立ちで怒るアリス。
そして照れるw
「まっ、待ってなんか…」

« ダンタリアンの書架 第7話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 6th station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52525206

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のメモ帳 第7話 感想:

« ダンタリアンの書架 第7話 感想 | トップページ | 輪るピングドラム 6th station 感想 »