« 神様のメモ帳 第8話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第9話 感想 »

2011年8月29日 (月)

輪るピングドラム 7th station 感想

01:09(CM込み)
前回、『初夜中』だったのが『新婚中』にw
荻野目苹果、完全に床下に住み着いてるの?
そして、様子を見に来た晶馬に対する反応がw
そして、日記はやっぱり普通に小学生が書いたような感じ。
でも、右ページに『プロジェクトM』と記されている。
お姉ちゃん、日常の出来事だけじゃなくて妄想も認めてたの?
苹果は、『プロジェクトM』表記を目印に、それをトレースしてるってこと?
そして、MはMarriageじゃないんだ?

04:25(CM込み)
多蕗からのお誘いに浮かれる荻野目苹果。
お芝居って、例の女優が主演なんじゃないの?
チケットくれたのも、その本人とか?でも二枚?
わざわざ、苹果を呼び出させて二人の仲を見せ付けようという魂胆か?

08:34(CM込み)
思わず起立して女優を迎える荻野目苹果。呑まれてるのか?
と思ったら、そうでもなかったw
何を想像してるんだか…

12:59(CM込み)
パーティは女優と多蕗の婚約発表が目的か。そこまで進展してたのね。
ショックのあまり卒倒する荻野目苹果。晶馬を道連れにw

16:16(CM込み)
嫌な笑顔で晶馬の肩に手を回し年齢を尋ねる荻野目苹果。
女優を誑かせ、とか言い出すのか?
一方、冠葉はまたペンギン印の封筒を受け取ってる。
しかも、ペンギン印の弾のことも以前から知ってたような口ぶり。
その黒ずくめの男、夏芽真砂子の手下じゃないの?
と思ったら、二人を見張る夏芽真砂子。別勢力なのか?

17:27(CM込み)
荻野目苹果、夜の学校に忍び込んで何をするかと思ったら、魔法陣?
晶馬の年齢を確認したのはこのためか。
しかし、背中で蛙に産卵させろとか、どんな罰ゲームだよw
しかも蛙、何か粘ってるし。毒とかないの?苹果のゴム手袋が妙に生々しい。

20:24(CM込み)
「生存っ、戦略ぅ~っ!!」
もう無理と訴える晶馬。
帽子様、そこを何とかするのが貴様らの役目、と取り合わない。
「多蕗を唆して、荻野目苹果と、ファイト一発っ!!」
おぃおぃw
でも、日記を奪ってしまえとは言わないのか?
願いが成就しないとピングドラムとやらが実体化しないとか?

24:24(CM込み)
MってMaternityかよw
お姉ちゃん、それ幾つのときに書いたんだ?
そして、多蕗を唆すまでもなく、荻野目苹果が強行手段に?
女優が一緒に寝てるとかいうオチ?

« 神様のメモ帳 第8話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第9話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52600673

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 7th station 感想:

» 生存戦略後備え! [義風捫虱堂]
「輪るピングドラム」第7話 No.6 第8話 [続きを読む]

« 神様のメモ帳 第8話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第9話 感想 »