« 輪るピングドラム 6th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #21 感想 »

2011年8月24日 (水)

神様ドォルズ 第8話 感想

00:07(CM込み)
詩緒様、鏡の前で唸ってる。
「私って、ちゃんと笑ったこと、無いかも」
おぃおぃw

01:46(CM込み)
詩緒様の貴重な笑顔。
と思ったら、すげー引きつってるw
そして、敢え無く玉砕。
「お見合い、失敗かぁ」
日向勾司朗、双子を仲直りさせようと連れてきたの?
第6話でも思ったが、見かけによらず面倒見のいいタイプなのか?
結果は残念なことになったみたいだがw

05:29(CM込み)
海への期待を膨らませる詩緒様。
「う~み~」
って、スク水かよっ!!
もう一寸、可愛いのを想像しないの?
しかも、他の作品でよく見る旧型じゃない。競泳タイプとも違う?
しかし、着いてみれば颶風神がw
何、この猫神やおよろず?

08:30(CM込み)
詩緒様の掌底を喰らって悶絶する史場日々乃w
凄く鈍い音がしたが大丈夫か?

08:58(CM込み)
暗闇で水着を着込む史場日々乃。
詩緒様の水着はお預け?

09:37(CM込み)
「暗くて何にも見えない」
玖吼理、ロボっぽく見えても暗視機能とかは無いんだ?
砲撃の応用で発光したりしないの?

15:35(CM込み)
詩緒様、尻尾、尻尾w
一人でお使いとか言い出すのか?
また、騒動を起こすんじゃないの?
って、もうすっかり看板娘なのね…

17:05(CM込み)
枸雅匡平、六年前に隻を辞めたのは自分の奥底に眠るものが怖かったから?

19:07(CM込み)
案山子って部分的に実体化できるの?
それとも、光学迷彩の類で見えなくなってるだけ?
でも、史場家で玖吼理をお披露目した時は床から湧いてきたか?

22:47(CM込み)
お約束の事故で日々乃を押し倒す匡平。激怒する詩緒様。
でも、浮気者ってなんだよw
どんだけブラコンなのかと。あれだけ日々乃に懐いてても許せないのか?
と思ったら、案山子は破壊と殺戮ってのが引っかかってたのか?
泣き出す詩緒様。純粋だ。玖吼理の良心?で、匡平が闘争心とか?

24:36(CM込み)
杣木靄子、勾司朗達と組んだのか?
器師は中立じゃなかったの?
阿幾が心配で無理やり付いて来たとか?

« 輪るピングドラム 6th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #21 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52559150

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ 第8話 感想:

« 輪るピングドラム 6th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #21 感想 »