« VARDIA RD-X8がフリーズ | トップページ | 輪るピングドラム 7th station 感想 »

2011年8月28日 (日)

神様のメモ帳 第8話 感想

06:14(CM込み)
藤島鳴海、添付ファイルに気になるものでもあったの?
見たところ、イベント関連の資料ばかりのようだが…
緊急時の対応表に四代目の身内の連絡先が書いてあったとか?
もしかして、ヨシキさん?
と思ったら、代わりに組を締めろってことか?

08:23(CM込み)
「やはり君は、真剣に将来の選択肢に、詐欺師を含めてみたらどうだい?」
鳴海に呆れるアリス。いや、感心してるのか?
「頭に血が上ると、何故か最短距離で真実に辿り着く」

13:27(CM込み)
アリスに示唆されたのは鳴海自身が囮になること?
でも、「あのサイン」って何?
と思ったら、例の刺繍か。それにしても、バンドの娘に着せるとは大胆な。

16:50(CM込み)
錬次に言わなかった理由は、愛人で妊娠してることを知らなかったからなのか?
しかし、わざわざ助けて手切れ金とか、邪魔になったのなら普通は四代目もろとも海の底じゃないの?
その程度には惚れてたってこと?

17:30(CM込み)
「僅かな慰めのために、言葉も交わさず傷つけあうのか?」
全画面で怒るアリス。
でも、交わすのはやっぱり拳なのねw

21:15(CM込み)
「アリスの傍に居ていいって、思ってくれるように」
アリス、反応し過ぎw
「僕がどれだけっ!!」
いや、だからいつの間にそんなにフラグが立ったのかと…

« VARDIA RD-X8がフリーズ | トップページ | 輪るピングドラム 7th station 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52583686

この記事へのトラックバック一覧です: 神様のメモ帳 第8話 感想:

« VARDIA RD-X8がフリーズ | トップページ | 輪るピングドラム 7th station 感想 »