« 輪るピングドラム 7th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #22 感想 »

2011年8月31日 (水)

神様ドォルズ 第9話 感想

00:02(CM込み)
詩緒様、看板娘になっても仕事の方は進歩なし?夢喰いメリー 第7話並?
と思ったら、目つきの悪い刑事に怯えてるだけかw

03:20(CM込み)
詩緒様、怯えてるんじゃなくてきょどってるのか?
いくらなんでも怪しすぎだろw

04:41(CM込み)
清めの塩を撒いて悪態をつく詩緒様w
意外と古風だな。ってか、本当に小学生か?

06:46(CM込み)
杣木靄子、勾司朗達と組んだのかと思ったら目的地は史場家?
と思ったら、玖吼理の定期点検か。
って、木製のカラクリとか言ってたわりに、その工具類は何だ?
玖吼理、やっぱりロボなんじゃ?

07:45(CM込み)
「ここ数百年でこの左手開けたのって、匡平だけなんだぜ」
第7話で匡平が操る玖吼理の曲を聴いた時も思ったが、第5話で武未禍槌を撃破したのってやっぱり匡平ってこと?
そして詩緒様、全画面で喜んだり落ち込んだり忙しいなw

08:24(CM込み)
杣木靄子、勾司朗に半ば無理やり連行されたのか?
承知したのは桐生のことを気にかけて?阿幾は?
そして詩緒様、第3話で気にしてた体重はもういいのか?

10:32(CM込み)
史場日々乃、何故詩緒様を引き止めるのか?
第6話で垣間見た杣木靄子の心って、枸雅阿幾だけだったよね?
気を利かせてというのでなければ、内密の話があるような素振りがあった?

11:43(CM込み)
靄子と匡平の仲を訝る詩緒様。
だから、どんだけブラコンなんだよw
気にしない様子の史場日々乃に
「やったっ、ライバル脱落っ!!」
詩緒様、ブラコンどころの騒ぎじゃねぇww
まさか、ヨスガノソラ状態?
それにしても、表情豊か過ぎw
そして、日々乃が気を利かせたのは桐生のことを話易いように?
でも、それは詩緒様も聞きたいんじゃ?

20:55(CM込み)
枸雅阿幾の望みは村を消し去ること?
匡平に拘るのは、その力が必要だから?
玖吼理と匡平が未だ繋がってるとして阿幾がそれを知っていたなら、村で日々乃を真っ二つとかいう展開もあったのだろうか?
第1話アバンで謎の敵を吹き飛ばした勢いで匡平が暴走したら、お望み通り跡形も無くなるかもしれないが…

21:34(CM込み)
鏡の前で緊張気味の詩緒様。
と思ったら、桐生に会いに行くのか?
出かける前からそんなんで、大丈夫か?
写真を撮るも、笑顔引きつりまくりw
ともあれ、どうにか和解に漕ぎ着けて一安心。

24:28(CM込み)
と思ったら、新キャラ乱入。
まひる?OPの緑髪ウェーブ?第1話アバンで匡平が担いでたのもこの娘?
「会いたかったわ、匡平様」
匡平、モテモテだなw
次回、嫉妬に狂った詩緒様とバトル必至?

25:51(CM込み)
日向まひる、握り締めてるのはスタンガン?
もしかして、ヤンデレなのか?

« 輪るピングドラム 7th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #22 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52616032

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ドォルズ 第9話 感想:

» 片思いとは夢嘘幻 朝夕のアニメより [義風捫虱堂]
シュタインズ・ゲート 22話「存在了解のメルト」 花咲くいろは #22 神様ドォルズ #9 [続きを読む]

« 輪るピングドラム 7th station 感想 | トップページ | STEINS;GATE #22 感想 »