« 神様ドォルズ 第5話 感想 | トップページ | ダンタリアンの書架 第5話 感想 »

2011年8月 5日 (金)

STEINS;GATE #18 感想

00:17(CM込み)
オカリン、またルカ子を泣かしてるw
そして馬鹿正直に話さず黙って「ヤサイクウナ」とか送信すればいいんじゃ?
ルカ子母のポケベル番号忘れたなら、それだけ聞き出せば済むんでは?

03:21(CM込み)
2010.08.13 15:31
この世界線では襲撃の一日前だっけ?
そして牧瀬紅莉栖、何故ジト目?
と思ったら、オカリンの様子を気にしてたのか。
「焼そばの湯切りに失敗して、麺を全部流し台にぶちまけたような顔をして」

05:15(CM込み)
「これは酷い…」、吹いた。
二人して、何を想像してるんだか。
そしてオカリン、ルカ子に事情を話したのは誠意だったんだ?
「その誠意を見せた結果ぁ、泣かせちゃった訳でしょっ!!」

06:01(CM込み)
「って言うかそれ、フラグが立ったんじゃない?」
「フラグ?俺はこの戦いが終わったら結婚する、などとは一言も言っていないぞ」
「それは死亡フラグだっ!!」
「私が言ってるのは恋愛フラグよっ!!」
牧瀬紅莉栖、何を引きつってるのかと思ったら嫉妬なのか?

09:16(CM込み)
「特に意味はないんだからなっ!!」
牧瀬紅莉栖、フラグが立ったのは自分では?

10:26(CM込み)
「どう見ても童貞です、本当にありがとうございましたっ」
牧瀬紅莉栖、相変わらずねらーだな。そして自爆w
「うっさい、バージンで悪いかっ!!」
牧瀬紅莉栖、処女っとφ(・ω・ )メモメモ

11:46(CM込み)
「誰がメリケン処女だっ!!」
牧瀬紅莉栖、メリケン処女っとφ(・ω・ )メモメモ

12:21(CM込み)
牧瀬紅莉栖、何だ彼んだ言いながらオカリンの世話を焼くんだ。
「オペレーションバルキリア、開始よっ(はぁと)」
しかも、ノリノリだw
傍から眺める分には、オカリンには牧瀬紅莉栖が一番お似合いだと思うのだがどうだろう?

18:03(CM込み)
「だって僕は、こんな顔なのに男だから」
ルカ子、実は男のままだったの?
と思ったら、前の世界線の記憶なのか?
前回のフェイリスに続き二人目となると、オカリンの能力によるもの?
それとも、改変し過ぎて世界が崩壊しかけてるとか?

23:35(CM込み)
0.523307
ダイバージェンスメーター、前は0.409031だったから今度はかなり上がったな。
しかし、今回も手に入らなかったのか、IBN5100?
「残るメールは…、後一つ」
次回はシャイニングフィンガーか。
彼女はDメールで何を送ったのだろう?
前言ってた携帯電話の機種変更云々は嘘だよね?
出会った当初からIBN5100探してたってことは、Dメールを送ったせいでSERNと関わったという訳ではないだろうし。
シャイニングフィンガーと接触しないよう、自分にDメールを送るというのはどうだろう? SERNのDBが改変の影響を受けない仕組みなら何れ襲撃はあるだろうが、シャイニングフィンガーのDメールによる影響は排除できるのではなかろうか? それとも、変なルートに入らないようになるべく元の状態に近づけた方がいいのか? でも、ダイバージェンスメーターの数値が大きくなってるってことは、IBN5100を手に入れた状態からも離れていってるってことか?

« 神様ドォルズ 第5話 感想 | トップページ | ダンタリアンの書架 第5話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52401336

この記事へのトラックバック一覧です: STEINS;GATE #18 感想:

« 神様ドォルズ 第5話 感想 | トップページ | ダンタリアンの書架 第5話 感想 »