« 神様のメモ帳 第11話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第12話 感想 »

2011年9月19日 (月)

輪るピングドラム 10th station 感想

01:55(CM込み)
荻野目苹果、流石に駆け寄って名前を呼ぶのか?
日頃の晶馬に対する扱いを見てると、一寸意外な気もするが…

03:49(CM込み)
高倉晶馬、あれだけ派手に跳ね飛ばされて無事だったのか?
帽子様の力とか関係なく?

06:05(CM込み)
夏芽真砂子?
わざわざ病院に潜入するってことは、目標は苹果じゃなくて晶馬?
それとも、冠葉をストーキング中?

07:56(CM込み)
「じゃあ、マフラーとかもやっぱ、迷惑かな?」
高倉冠葉、気付くの遅過ぎw
目の前でせっせと編み物してるのに、最初の一言で何故そんなこと聞くか分からんか?

10:27(CM込み)
例の日記の残り半分が目当てかとも思ったが、狙いはあくまで晶馬なの?
そして、晶馬は何故いきなりデザートに手をつけるのか?
それにしても、連日、昏倒するような薬盛られて大丈夫か?

11:51(CM込み)
「これで獲物をおびき寄せる囮は手に入れた」
晶馬は囮なの?
では獲物は?
苹果はスルーだったし、陽毬は簡単に拉致できそうだし、やっぱり冠葉?

14:29(CM込み)
日記の残り半分が目当てなの?
それなら、晶馬が昏倒してる隙に苹果を拉致れば済む話じゃ?
わざわざメールしたってことは、本当の狙いは冠葉?
それにしても荻野目苹果、晶馬が人質となると素直に日記を差し出すのか?
いつの間にかデレてたの?
本人は知らないだろうが公園で接吻してる筈だし、晶馬が運命の人なのか?

18:18(CM込み)
何、この空間?
昏倒した冠葉の夢?
夏芽真砂子、冠葉に怨みでもあるのか?昔、自分か姉妹が弄ばれたとか?
と思ったら、先刻陽毬に語った重い贈り物のオンパレード?
捨てられた怨みってこと?

21:26(CM込み)
と見せかけて、本命は苹果なの?
日記にしろ苹果本人にしろ、あの雨の夜に容易に確保できたんじゃ?
そして、日記を回収したのは女みたいだが、夏芽真砂子とシルエットが違う?

24:29(CM込み)
「予定通り日記は手に入れた」
結局、日記が目的だったの?
と思ったら
「未だ狩りは始まったばかりだもの」
ピングドラムとやらは一つじゃないってこと?
「生存っ、戦略ぅ~っ!!」
一瞬陽毬かと思ったら、前回水族館にいた娘?

« 神様のメモ帳 第11話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第12話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571952/52767842

この記事へのトラックバック一覧です: 輪るピングドラム 10th station 感想:

« 神様のメモ帳 第11話 感想 | トップページ | 神様ドォルズ 第12話 感想 »